+ WRITE +

[18034] 春色ククリちゃん♪  
■水梨 桐(元・ミリア [HOME]  投稿日:2005/03/25 (Fri) 13:22  (描画時間:42分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019550.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
皆様どうもコンニチハ〜♪そしてお久しぶりですvv
覚えている方いらっしゃったら嬉しいです!!!
改名させていただきました。この”ミズナシ キリ”がいままで
使っていたハンドルネームですvv

今回は春をイメージした色使いや背景で描きました。
ククリちゃんの色塗りではぼかしを使って、淡い幹事を表現してみました!!

皆様へなのですが、私とイラストを交換してくださる方はいますか♪
もしよければ私と友達になってほしいなvvと思っています☆

では失礼致しました☆


麿 [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 14:46
コンニチハv初めましてv
麿と申します。
とても可愛らしいクーちゃんですねっ
ウインクズッキュン!(謎
明るい色合いが素敵ですv
これからもよろしくお願いします**

ではでは@


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 14:50
初めまして〜!LEMONed(レモネード)と申します。
長ったらしい名前なので何とでもお呼び下さいw

とっても可愛いククリですね!!
明るいウィンクにヤラれましたよ〜w(変態
とても暖かい雰囲気が素敵ですw

これからも宜しくお願いしますwではでは〜っ。


■さえ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 22:51
おぼえてますとんも〜**
さえです。ミリアcにあったのは、
私がここにたばっかのときですかね〜(シミジミ。。
ってのことは覚えてないと思うけど。
UPしましたネ。めちゃ美人!!
水彩も綺麗ですww

■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 22:55
えーとえーとえーと、お久しぶりでしょうか?
あわわわ;;すみません(ゴルァ

わーvvめちゃめちゃ可愛い色使いですね!
ほわほわした水彩がすごくいいかんじです♪
クーちゃんの笑顔も素敵ですよ〜vvv


■水梨 桐(元・ミリア [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 20:47
皆様レスどうもありがとうございましたッvv
早速レス返しさせて頂きます!!

麿さん♪>どうも初めまして〜♪こちらこそよろしくお願い致しますv
お褒めのお言葉ありがとうございますっ☆とても嬉しいですッ

LEMONedさん♪>初めましてデスッvはいっこちらこそよろしくお願いします〜
雰囲気でてましたかっ!?細かいところまでよくコメントしてくださりありがとうございますっ

さえちゃん♪>お久しぶりですッ。覚えてますよ〜♪さえちゃんの事v
画力アップしましたかっ♪嬉しいお言葉アリガトウデスッ

Kさん>はいvvお久しぶりですヨネ♪改めてヨロシクお願いします☆
水彩は最近はまりだしたのですが・・今までは結構ぼかし塗りしてました〜


では失礼しました!皆様これからもよろしくお願い致します♪

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ