+ WRITE +

[18048]  
■saki [HOME]  投稿日:2005/03/25 (Fri) 17:09  (描画時間:1分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019565.jpg ( 77 KB / 550 x 550 pixels ) with Shi-cyan applet
くーcのパジャマ姿です♪
かわいいかわわかりませんが
適当にコメントしてくださーいw

■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/25 (Fri) 18:12
きゃ^^ククリン可愛らしいw
なんかカッコイイ登場って感じですねぇ
にこッてしてる感じが得に可愛いですゎぃなぁ〜(ハ?
でゎw短いですがこの辺でw

■K(よかったら塗り絵…→ [HOME]  -2005/03/25 (Fri) 22:32
オレンジ色のパジャマすごく可愛いですvv
似合ってますよ〜vvv
お、襲いt・・・(殴
ふわふわな髪の毛がククリらしくていい感じですvv

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 01:02
おおっ、とても可愛らしいですね!
パジャマ姿で出てくるとはっ…危ないよククリ?(君が危ないんだよ
ふわふわな髪の毛がとてもいい感じですw

話は変わりますがこのBBS、絵は一日1枚らしいんですよ…。
沢山描きたいのは解りますけど、次から気をつけましょうね;;
ではではw


麿 [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 17:14
パジャマ姿のククリんではないですかぁ!
めっちゃ可愛らしいですねーvうひょっ!
髪もフワフワしていて触りたいデs(殴っ

ではではv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ