+ WRITE +

[18058] 今日は、終了式だったんですけどね−−;  
■有  投稿日:2005/03/25 (Fri) 23:26  (描画時間:56分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_019573.jpg ( 39 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩は〜w
有で〜すww(誰
今日は、私、終了式だったのですよ〜vv(あっそ
うぅ〜|||やっと、明日が休みだ〜(−△−)
でも、明日は、プールが有りますからー!!!残念!!!!(黙れ
友達に、さそわれました(−−;)(良かったね。
季節ハズレのプールです。あはは・・・;
そう言えば、私は、来年六年生せした。(おぃ
まだまだ、学校ですね〜ぇvv
えーっと、卒業生の皆さん!遅いですけど、おめでとう御座いますw
良かったら、貰って下さい(−−J)(イラン

あっあと、前の絵に、レス下さった方、有り難う御座います!!
一人一人レス出来なくてすいませんっつ
嬉しかったですww
でわこれで失礼しますww

でわでわ〜☆


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 00:12
はい!幼稚園卒業のれもねぇどですw(今度高校だろお前
めちゃめちゃ可愛いククリですねw
髪の毛がくるりんとなってるところが非常にキュートですw(何故強調)
人形みたいで…欲しいですね。はい。(何)
背景もとても綺麗ですねw

プールですかぁ〜、楽しんできてくださいねw
僕はかなりカナヅチでそんな事も楽しめないので羨ましい限りですw
ではではっw


■みほほん [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 11:29
こんにちはwwみほほんで〜す〜。
ククリちゃん可愛いv
表情がツボですv
背景もピンクで可愛い〜vv

私はおととい修了式だったよ〜^^
私は年っていうか、今年の春になったらもう6年生ですv
う〜、考えるだけで大変そう・・。
お互い頑張ろうねっ!(ウザッ
ではww


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/26 (Sat) 14:41
わ〜ククリン可愛いですw
背景も可愛いですょ〜〜〜
私ゎまだなんでちがうんですけど
貰いますw!!だって可愛いんだも〜〜ん(笑
表情も可愛らしくてwもうたまりませんですw
でゎw(逃

麿 [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 16:57
こんにちはvお久しぶりですv麿です!(しらねぇよ
めっちゃククリん可愛らしいですねーv
お人形さんみたいで抱きしめたくなっちゃいますv

プールですかー!
キモチよさそうですねーv
私もおともします!(嫌

ではではv


■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 18:16
終了式お疲れ様でした!
夢のような春休みが始まりますよ〜!!
春から6年生ですか!
お若いですねー。いいなーえへへ・・・。

クーちゃんめちゃめちゃ可愛らしいですvv
ちょこんと座ってるのがおにんぎょさんみたいですねvv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ