+ WRITE +

[18063] とらんすじゅじゅ  
■衣羅(HPです→ [HOME]  投稿日:2005/03/26 (Sat) 11:38  (描画時間:1時間16分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_019578.jpg ( 35 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちはww
最近じゅじゅがきたくなったので
トランスじゅじゅです(ぇ
何気にこんなアップ初めていたかも・・・。

前のレス返しです↓
>麿さん
お久しぶりです〜vぱっつん萌えですかっ
うちもぱっつん大好きですww
ウィンクキュ〜トだなんて!
目をくのがめんどかったんでs(
>妃莉ちゃ(って呼ばせてください;
あおちゃ改名されたんですねっ可愛いお名前でww
画風変わりましたか?自分でも気づきませんでした;(ぁ
目綺麗ですかw実は一番凝ってるところ(ぇ
>K様
可愛らしいなんてありがとうございますw
大人っぽいですか!いてる人がガキなんで
どうしてもが子供っぽくなっちゃうんで
そう言って貰えてうれしいですっ(長
>りすちゃん
ルンルンさんラヴィかつギャッですかっっ(言わなくていいよ
ありがとうございます〜ww
ルンルンさんいたこと無いんですか!うちもルンルンさん初きでした
思ったより難しいですね;;
>雪ちゃ
雪ちゃプチお久ですねっw
ルンルンさん大人っぽくてですか!?
ありがとうございます〜(*>U<*)
アイディアなんてっ雪ちゃの方がアイディアすごいですよっ^^
>レモネ〜ドさん
レモネ〜ドさんお久しぶりですw
瞳綺麗ですか///もう瞳だけに入れてますd(待て
レモネ〜ドさんもルンルンさんいたこと無いんですね!
うちも前までジュジュとククリしかいた事無かったですよ;;
>裡拿ちゃ
りっ裡拿ちゃぁぁぁ!(パクんな)お久しぶりですっvv
ルンルンさん可愛いなんてありがとうございますw
背景もですかっ裡拿ちゃが褒めてくれて感激ですっ(*>▼<*)

長くなってしまってすみません;;;
みなさんレスありがとうございましたww
でわでわv


■みほほん [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 11:42
ジュジュカコカワイイですねv
青い瞳と金色の髪がです
背景も綺麗ですね
影がグラデなのもグットです!

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 11:51
レス返しどうもですw
そうです…ルンルンだけでなく、トマや他のキャラも…(滝汗

ジュジュめちゃ可愛いです〜w
トランス中って感じのダークな笑みがグッドです!
蒼い瞳がとても綺麗ですね!さすが力を入れられてますねw(何
影のつけ方お上手で羨ましいですw
ではでは〜っw


■雪蛍火(新HPです→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 12:21
こんにちは。
かわいいジュジュですね〜^^
瞳がとてもきれいです。
感動ですよ〜。。
バックもセンスがあってです。
では、

■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/26 (Sat) 14:39
こんにちわw
可愛らしいジュジュですねw
お目目もキラリンピカピカでぇw
影もお上手で羨ましいですょw
でゎw

麿 [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 16:31
レス返し有難う御座いましたv
衣羅さんもぱっつん好きですか!
わーいv仲間なかm(嫌

ジュジュりん可愛らしいですねーv
表情がとても似てますv
ミステリアスな雰囲気がグッドです!

ではでは*


■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 18:07
トランスジュジュりんですか!
クールでものすごくカコイイです〜〜vvv
透き通るような瞳に惹かれますvv
背景もいいですね♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ