+ WRITE +

[18071] ティアのいとこ  
■ホヨ  投稿日:2005/03/26 (Sat) 17:14  (描画時間:21分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019586.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はじめましてティアのいとこのホヨで〜す
分らない事もあるけど短い間だけど、よろしくおねがいします

麿 [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 17:15
初めましてvホヨさんv
麿と申しますv
ティアさんのいとこさんですか!
これからもよろしくお願いしますv

可愛らしい女の子ですねーv
くりくりなおめめが可愛いですv
ではではv


■みほほん→お返し絵配置中 [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 17:21
初めまして。みほほんと申します。
ティアさんのいとこですか。
これからもよろしくお願いしますね、ホヨさんv

わー、可愛らしい女の子ですねv
ハートも可愛いですv
ではーww


■ここあ☆(イラ交募集中★  -2005/03/26 (Sat) 17:27
初めましてwホヨさん。
ここあと申します。
ティアcのいとこですか!?
仲良くして下さいね
きゃ〜女の子可愛いですw
表情がとてもはにゃ〜んてしますw(ハ
いとこってことゎ小四ですかw
宜しくお願いしますねw

■ホヨ  -2005/03/26 (Sat) 17:41
>麿s
くりくりおめめがかわいいといってくれてありがとうございます。
>みほほんs
ハ〜トがかわいらしいといってくれてありがとうございます。

■ティア  -2005/03/26 (Sat) 17:46
ここあcわたしのいとこですが、ちょっとはずかしいです(
いとこがちょうどうちにきているので、教えてやりました
こんな人ですがよろしくお願いします

■ホヨ  -2005/03/26 (Sat) 17:55
>ここあ
表情のことをかいてくれてすごくうれしいです。これからもよしくおねがいしま〜す。もちろんみなさんもで〜す。

■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 18:01
はじめまいてホヨさん。
ティアさんのいとこさんですか〜vvvそれはそれは・・vv(何

めちゃめちゃ可愛らしい女の子ですねーvvv
くりくりな目にノックダウンです!ぐふ!(倒

どうぞこれからよろしくおねがいします♪


■ホヨ  -2005/03/26 (Sat) 18:19
>Ks
びっくりしましたか〜ティアのいとこで〜そしてくりくりの目がかわいいと、いってくれてめっちゃっうれしいです。これからもよろしくおねがいします。

■ホヨ  -2005/03/26 (Sat) 18:23
ティア〜かわいいえがとってもラブリ〜だよ

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/26 (Sat) 21:15
初めまして〜っ、LEMONed(レモネード)と申しますw
長ったらしいので何とでもお呼び下さいw
ティアさんのいとこさんですか!これからも宜しくお願いしますw

丸々した眼がとても可愛らしいですね!!
ハートの髪飾りがキュートですw
背景もラブリィでいい感じです!
ではではw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ