+ WRITE +

[18105]  
■たあら  投稿日:2005/03/28 (Mon) 18:58  (描画時間:4時間11分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019624.jpg ( 52 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
無駄時間をかけたNo.1

HP作ってるんですよね〜(またかよ
エミィ3日坊主なので
HPとかあんまり長く続かないタイプなのよ。
でも次のはがんばろかな〜 と。

え〜,このはちょっと男前めな
女の子目指しました。(ハイ残念。

全然ですねキャハ(●>∪<●)

それでわww


■みほほん [HOME]  -2005/03/28 (Mon) 19:13
たあちゃんHP作ってるんですか!
完成するのが楽しみ
私も3日坊主だと思ってたけど完成して良かったよぅ><
たあちゃんも頑張れっ!

男前の女の子めちゃ可愛いですよ〜v
笑顔に萌えちゃいます●>▲<●
ではww


■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/28 (Mon) 19:41
ボーイーッシュ!!
可愛らしいですね〜vv素敵な笑顔にキュンキュンです!
髪の毛もサラサラですごく綺麗です。

おお!HPつくりに挑戦ですか!
うちなら1日で飽きてしまいますね;;(ぇ
出来たら遊びに行かせて頂きます〜vv


空刃 (無無明 [HOME]  -2005/03/28 (Mon) 21:09
たあらさん・・・・・・・!!!
可愛すぎよォ!!この子の笑顔に乾杯!!(何
格好良さも入っててです。

麿 [HOME]  -2005/03/28 (Mon) 23:49
わゎゎvvv
めっちゃ可愛らしいですねーvボイシュバンヂャィ!
ポニーテールカワイですよっ!
シンプルなところもイー!

HP作るのですか!
おぉっ!できたらお邪魔しに行きますねv
ではでは@


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 01:51
おおっ、ボーイッシュガールw(謎
めちゃめちゃ可愛いです!
笑顔のあまりの可愛さに思わずニヤけてしまいますw(変態約一名。
髪の毛ツヤツヤでとても綺麗です!
そしてポニーテールかなり好きですw(何

HP作られてるのですか〜っ。
早く完成されることを祈ってます@
そして時間があればお邪魔しようかと思(蹴
ではではw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ