+ WRITE +

[18121] お姫様&王子様合作  
■りす太 リニュしました [HOME]  投稿日:2005/03/29 (Tue) 12:43
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019642.png ( 116 KB / 351 x 302 pixels )
今日和*りす太です
このみちゃんとの合作完成しましたー!!
背景こんなんでいいでしょうか?ヘボくてすいません;
一応、画質綺麗なの貼り付けしときますね
このちゃん合作お付き合い有難う御座いましたv
楽しかったし、可愛いのが完成して嬉しいです
ではでは失礼しました

■紅野 このみ(元ひより [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 12:52
わぁわぁわぁ(五月蝿い
りすちゃ背景ありがとです!
さすがっ素敵ですなぁ
これ貰っていきますねーv
わーい
りすちゃんこそやらせてくださってありがとです!
めちゃめちゃ楽しかったです
りすちゃんの絵のとなりに私の絵があるなんて夢みたいです(何
また機会があったらやりまs

麿 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 12:54
密かに楽しみにしておりましたv

めっちゃ素敵な合作絵ですねv
いやぁ、素敵です。ほんとに。
王子様と御姫様なククリんとニケで・・vv(まんま
背景も素敵ですv

ではではv


■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 13:28
きゃあーvvv
ついに完成!おめでとうございますvv
うちも密かに楽しみにしていましたよ〜げへへげへへ。(去れ
王子様とお姫様めちゃめちゃお似合いですねvv
キラッキラしてます!!

■流架 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 20:12
私も密かに楽しみにしてましたvv
完成おめでとうございます!
すごい上手いですー
素敵素敵vv本当素敵すぎですvv
輝いてますよー!
王子二ケ太と姫ククりん最高ですね(>∀・)b
                        デハvvv

■みほほん [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 21:08
完成したんですかwおめっとさんです^^
密かに見守ってた奴ですw(何
どちらも可愛くてもうメロメロですv
背景も素敵ですわぁー★
完成して良かったですねv
では@

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 21:55
おおおっ、遂に完成ですか!おめでとうございます!!
めちゃめちゃ素敵ですね!!
プリンス&プリンセス!!貴族〜っ!って感じの独特のオーラがいいですねw(何)
二人の絵が見事にマッチしていて凄いです!
背景もとても良い感じに仕上がってますね!
ではではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ