+ WRITE +

[18122] お久しぶりです!!  
風(元風鈴)  投稿日:2005/03/29 (Tue) 13:34  (描画時間:26分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_019643.jpg ( 37 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!!風です!
もうすぐ始業式兼入学式。
ということでジュジュさんにセ〜ラ〜着せました。
目のバランスが奇妙なのはとりあえずスル〜ということd(殴)

まぁそんなわけでイラ交しませんか?(←何がそんなわけなのか全然分からない)
テ〜マは発想が無いのでそちら様で決めてくださると嬉しいですv
れば2,3人の方とやりたいと思ってますが。。。
それでは乱文失礼致しました〜;;(逃。
(補足:何故かこの文打っている時微妙にハイテンションでした。)


■紅野 このみ(元ひより [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 13:43
風さんお久しぶりです!
入学式もうすぐだ・・・春休み終わって欲しくないです(爆
セーラージュジュだ(ぇ)シンプルで素敵ですー

い、イラ交よかったらしたいです!
テーマは・・・季節にあわせて桜とかどうでしょう?
すいません、私桜の季節過ぎてから描くヤツd(蹴

ではでは@


■泉  -2005/03/29 (Tue) 13:48
わわーv風ちゃんお久ですーーvvv
ジュジュセーラー服ですかぁv萌えます!!(死
イラ交!!???やりますやりますやりまs(だまれ
私で良ければぜひ!!!
テーマは・・んーと・・・動物耳とかどうでしょう?(ぇ
でわw

■りす太 リニュしました [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 13:49
風ちゃんお久しぶりです!!
うぁぁ元りーりんなんですけど覚えてますか?
セーラージュジュちゃん可愛いですねーvv
シンプルでイイ感じです*
イラ交したいです。しましょう!(一方的な
春休みなので色んな人とやりたいと思ってまして
テーマ…バナナで!(謎
では

風(元風鈴)  -2005/03/29 (Tue) 15:18
皆様イラ交参加有難う御座います!!!
丁度3名様なのでこのみさん、泉さん、りす太さんとイラ交させていただきますvv
テーマもそれで良いですよ!決めてくださって有難う御座います♪

そしてジュジュりん褒めてくださって有難う御座いましたv
レス大感謝ですvvv

>りーちゃん
勿論覚えていますともっ!!
私もりす太ちゃんと同じ理由で今イラ交やりたいのですよ、実は。。
テーマのバナナに何かトキメいてしまいました。


麿 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 16:35
お久しぶりですv風さんv
麿ですー覚えてますかー(知らん

ジューりんめった可愛らしいですねv
蒼い瞳が素敵ですv
あぁ・・シンプルイズべすt...v(何
セーラー服萌えですよー!(興奮

では@


■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 20:00
わーい風さんお久しぶりです〜〜vvv
ジュジュりんめっさべっぴんさんですね!!
シンプルでオサレですね♪キラキラおめ目綺麗ですvv

■流架 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 20:04
風さん久しぶりでふーvv
もうすぐ入学式ですねー
やだー進級したくなーい(どうでもいいは

わぁーシンプルジュジュりーん!
私シンプル大好きですー(>▽<)
とってもセーラー服がお似合いでvv   
                     ではv


■みほほん [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 21:11
お久しぶりですvそれとも初めまして・・・?(殴
えっと・・、一応自己紹介です><
みほほんですvよろしくお願いしますw

ジュジュセーラーですかv(何
シンプルで素敵ですよぉ★
ではw


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 21:58
た、多分、初めまして…ですよね?(蹴
レモネードと申します。長ったらしいので何とでもお呼び下さいw

ジュジュ〜っ!!めっちゃめちゃ可愛いです!
シンプルで、とても見やすく素敵です!
セーラー服とてもお上手ですねw
ではでは〜っw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ