+ WRITE +

[18123] 忘れてません  
■うみ  投稿日:2005/03/29 (Tue) 14:14  (描画時間:18分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_019644.jpg ( 58 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
イラ交のテーマ描くの忘れてた(1回死んできて♥
りすちゃん、あおさんゴメンナサイィィ;;;
ぇとoテーマはお2人が決めて下さると嬉しいですvV
できるだけはやく教えて下さいvvv

昨日前髪切ったらえらいことになってしまいましたo


■うみ  -2005/03/29 (Tue) 14:16
ちなみに左の子あたしではないですよ??
あたしはもっと髪長いしo前髪はこの子とイイ勝負。。。(ぇ

彩牙 妃莉 *あお [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 14:27
こんにちわv
改名して妃莉になった模様です。(謎

シンプルでいいですねv
前髪はのびますよ〜。妃莉も前前髪を短く切られました;

イラ交やっていただけますか〜!!嬉しいですv
テ〜マ・・『眼帯』で。
あ・・絶対ムリだ・・(マテ 頑張ります。
でゎv


■りす太 リニュしました [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 14:28
わわわ前髪パツン可愛いですね!!!
チェックの模様も素敵です〜★
うみちゃん髪切ったのですかー
私は明日、また縮毛強制してきます(何の話
テーマですか…むむむ。
『レトロ』でどうでしょう?
こんなテーマしか思い浮かばない頭です(ぇ
ではでは〜

麿 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 16:37
横レス失礼します
めった可愛い子ですねーv
前髪パツパツキューとです*
チェック柄も素敵ですねv
髪お切りに!
見てみたいでs(止

ではv


■流架 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 19:57
同じく横レス失礼しますー
わぁ―チェックだらけだぁvv
素敵ですよ―vv(・∀・)
しかもこの子可愛すぎだべ!!
うみさん髪切ったんですか!
うちもそろそろ切んなきゃやん。
               
                        では★

■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 19:58
可愛らしいパツン子ですね♪
オレンジチェックの服が可愛らしいです〜vv

前髪切るのは怖いですよね〜;;
うちはここ最近伸ばしっぱなしです(切れや


■みほほん [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 21:15
うみちゃんこんばんはw
わわわっvめちゃ可愛い女の子ですねv
黒髪にオレンジ色の服があいまするっ(何

前髪切るのは嫌だよね;
この前も前髪切ったです〜><
感じがかわったよ〜;


LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 22:01
横レス失礼します。
とても可愛らしい子ですねw
オレンジ色のチェック柄の服、おしゃれで素敵ですw

前髪を切ったのですか〜、あんまり髪は気にしませんね(汗)(※←コイツ男です
ではではw


■うみ  -2005/03/30 (Wed) 17:33
まさかレスくるなんて思ってませんでしたoまぢでo
ってかここ見てる人いるのかな〜??
レス下さったみなさんホンマありがとぉ☆★☆
みんなも前髪切るときは気をつけてねーーー!!!(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ