+ WRITE +

[18127] ごめんなさいいいいいい・・・;  
■田中(イラ交募集中  投稿日:2005/03/29 (Tue) 17:36  (描画時間:49分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019648.jpg ( 70 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
ごめんなさいっ;;;グルグルサイトなのにオリ丸出し
です;;
雪蛍火様とのイラ交でテーマは羽です。。
こんなんでよかったらもらってください^^;

これからはできるかぎりグルグルキャラにしようと思いますので^^;
前回の絵にコメくださった方々、ありがとうございます。
心の支えになります(謎

イラ交募集中です。よければどなたかお願いします。
テーマはのちほどきめるということで・・・
では、お目汚し失礼しました^^;


麿 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 17:49
先レス失礼します
オリキャラさんですか!めっちゃ奇麗ですよーv
青パツ萌えですv
純粋な感じがいいですねーv
羽のグラデーションも素敵ですv

ではではv


■流架 [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 19:20
先レス失礼します
うわあ!青がいっぱい!
すっごくきれいですよ
髪とか羽とか背景とか すごいですよvvv
素敵としか言えませんvv
グラデと水彩が美しいですvv  

                    ではvv


■K(塗り絵パート2→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 19:45
先レス失礼します
わー!素敵なおねいさんが!!
青髪めちゃめちゃ綺麗ですvv素敵ですね〜〜vvv
背景の空もリアルですごいです!

■みほほん [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 21:23
先レス失礼します;
わー、とても素敵な絵ですねv
背景綺麗です★
真ん中にいるお姉さんもベッピンさんで素敵ですv
グラデも良いですね^^

LEMONed(多分復活→ [HOME]  -2005/03/29 (Tue) 22:20
先レス失礼します。
おおおおっ、めちゃめちゃさわやかで美しいですね!
オリキャラですか〜、とても素敵なお姉さんですねw(何
羽のグラデーションがとても綺麗です!
ではではw

■雪蛍火(新HPです→ [HOME]  -2005/03/30 (Wed) 08:52
こんにちは^^
かっかわいすぎます。
青パツもすてきです。
羽も綺麗〜^^
もらチャいます〜。
今度もえちゃしましょうね^^
もち、イラ交も・・・・。
私の方は、木にはかきますので・・・・。たぶん・・・。
やっぱ、たなちゃんはすごいね〜。
キャラデザもがんばってください〜。。
では、
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ