+ WRITE +

[18146]  
■みさ  投稿日:2005/03/30 (Wed) 16:26  (描画時間:1時間17分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019669.jpg ( 51 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
爺ファンタジ〜を期待してた人ごめんなさい!!(してないよ
最近ニケにはまりましたよww(今更かよ

今回も水彩主線無しをこうと思ったのだけど
失敗してどっちでもない微妙なものに・・・(汗
つきも無気味な笑いをしてますね〜
フフフって感じですよwフフフ(何

明日こうかな〜?爺ファンタジ〜(描くな
前のにレスくれた人ありがとう!
超高齢超高齢超高齢ty・・(歌うな


■みさ  -2005/03/30 (Wed) 16:34
おぅ!!タイトル入れ忘れた・・・(バカ

■ククリLOVE!!!  -2005/03/30 (Wed) 16:37
わあ!!!
みささんのニケカッコイイ!!!

■うみ  -2005/03/30 (Wed) 17:03
こんにちはぁ〜〜vV
水彩ニケ!!すっごく細かく描かれていてしかもカワイイvvv
こんな可愛くニケを描けるなんて羨ましいですっo
月笑ってますねvV

麿 [HOME]  -2005/03/30 (Wed) 17:08
わぁーv
めったん可愛いニケ子ですねv
きゃっ!コッチ見たv(何
オール水彩!
ぼくにはとてもかけっこない。(当り前。
背景のお月様もいいですねv
ではv

■泉 京也  -2005/03/30 (Wed) 17:10
みさちゃんお久しぶりですーーv
泉ですーv覚えてもらえてますかね?(ぇ
ニケがかわいい!!!!ハマりましたかv
私はレイドを愛してます(聞いてません
水彩すごいなぁ。。。
私は水彩苦手なのでめったにしないんですよ;;
上手でうらやましいvvv

でわw


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/03/30 (Wed) 19:31
おおおっ!!ニケカコ可愛いですね〜w
構図がとても良い感じです!
水彩お上手で凄いです@
背景の付月もとても素敵ですねw表情がなんともw(何
ではでは〜っ

■K(塗り絵最終回→ [HOME]  -2005/03/30 (Wed) 22:43
わあ〜〜vvカコ可愛いニケですねえ!!
お上手です〜〜vvv
メルへーン素敵ですね!水彩でめちゃめちゃいい雰囲気で手ますよvv
爺ファンタジーも楽しみにしてますよ(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ