+ WRITE +

[18175]  
■ホヨ  投稿日:2005/03/31 (Thu) 17:27  (描画時間:40分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019703.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
〜こんにちは〜
今日は「ピンク」と「ハ〜ト」をテ〜マにしました。

あの〜
「魔法陣グルグル」のを、かなくて本当に
すいません(てゆうかけません
本当にすいません (シクシクずいません


■ここあ★(イラ交募集★  -2005/03/31 (Thu) 19:34
ゎぉ〜ぅ★(何
はぁとがいっぱいでかわゆぃ〜〜ッw
ピンクの髪もですょww
女の子の表情が可愛いです
服もですねぇw
でゎ〜

■ホヨ  -2005/03/31 (Thu) 20:06
〜レス返し〜
*ここあs*
いつもいつもの良い所を見つけてくれて
本当にありがとうございます。

LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/03/31 (Thu) 22:49
おおっピンクでまとめられていてラブリィですね!
リボンがまた可愛らしいw
テーマを持って絵を描かれるとは、凄いw
僕なんか何時も適当ですから;;

確かにここは魔法陣グルグルのファンサイトですけど…
僕は楽しく絵が描けたらそれでいいかな〜なんて思ってます(爆
あくまで僕の考えですけどw
気にせず、これからもお絵かきに来てくださいw
ではでは〜っ


■K [HOME]  -2005/03/31 (Thu) 23:09
きゃーvvvピンクとハート!!
女の子の最強タッグですね!!
すごく可愛いですーvv

オリジナルでも全然構いませんよ!!
でもホヨさんのグルグル絵もいつか見てみたいですvv


麿 [HOME]  -2005/04/01 (Fri) 01:19
んきゃーーv
めっちゃ可愛らしい子発見!(笑
ピンクとハートをテーマに!
僕にはとてもできない。

オリジナルも構いませんけど、私も
ホヨさんのグル絵が激しく見てみたいですw

ではv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ