+ WRITE +

[18177] レトロ?  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/03/31 (Thu) 18:12
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_019706.png ( 35 KB / 350 x 300 pixels )
今晩和**
うみちゃんへのイラ交絵できましたー。
自分でレトロとか言っといてこんな絵ですいません;
一応この子はククリですよ?男の子ではないですぬ。
髪型、ベリーショートにしちゃいましたv
ベリショ可愛いでs(何

レトロ感じになってるか微妙ですが、
うみちゃん良ければ貰ってくださぃぃぃー。嫌
ではではぁ↑↑。


■紅野 このみ(リニュ→ [HOME]  -2005/03/31 (Thu) 18:48
絵チャの合間にコンニチワ
というか先レス失礼します!
レトロだぁーっ
意味はよくわかってません(爆)がりすちゃんの素敵絵でよくわかりましたハイ!
ベリショのククリんですかっ
めためた可愛らしいですvv
手に持ってるアメとキノコにやられましたー
りすちゃのセンスはほんと見習いたいです><

彩牙 妃莉 *あお [HOME]  -2005/03/31 (Thu) 22:16
ぎゃっ
すごいかわいいのですが!!
妃莉のすきな感じですv
りすちゃん、センスいいですよね〜
このみちゃん同様見習いたいっ(ムリだから
ベリショのくくりんかわいいですvショ〜トも似合うなぁ・・(何
きのこテレビの上とかに飾りたいです。(ぇ

LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/03/31 (Thu) 22:46
先レス失礼します。
な、なんだか雰囲気がとても素敵で…!!
多分、これがセンスの良さなんでしょうね!(ぇ
素晴らしいセンス羨ましいですw
ベリーショートのククリですか〜!めちゃ可愛いですねw
昔風のアメも美味しそうでw(レトロだって
奪いたいですw(問題発言
ではでは〜っ

■K [HOME]  -2005/03/31 (Thu) 23:07
うがはっ!!(鼻血
うみさんのレトロ絵も素敵でしたがこちらも負けてませんのぉー!
ポップでめっちゃ可愛いですーーvv
星が!星が!!(どうした
ベリーショートクーちゃんですかvv
ペコちゃんみたいな口がキュートですねvv
先レス失礼しましたぁー♪

麿 [HOME]  -2005/04/01 (Fri) 01:15
ふぎゃぁ!(何
めっちゃ可愛らしいでづ・・・!!!
なんていうか・・すごいレトロん・・!
いや、スイマセン;先レス失礼します(遅
大好きです!レトロ!(聞いてない
ペロっと舌がでてるのがいいですねv
ペコちゃんみたいで可愛いですv

ではv


風(元風鈴)  -2005/04/01 (Fri) 07:40
かっ・・・かあいいー!!可愛いよお母さん!!
・・・・・・(熱冷まし中) 、、、先レス失礼致します。風です。
人間から背景から飴からキノコまでみんなかわいらしいですよ・・!!
頭にちょこんと乗っているベレー帽(?)まで愛くるしいです・・・!
私色々な髪型好きですが・・・この絵にはベリショしかありませんね!
ベリショ凄く可愛いですよ・・・!!(可愛い言い過ぎ。
レトロ好きですーvvもう大好きですよvvvv
りーちゃんの絵見てもっと好きになりましたよっ!!
それでは大乱文失礼致しましたー;;

■あいす  -2005/04/01 (Fri) 12:33
先レス失礼。。
ぉ・・お師匠様!!(殴
めちゃカワェェです><あぁーどうしましょどうしましょ(落ち着け
スカーフとかね、ベレー帽とかね、手とかねあめとかねほっぺとかねきのことかね星とかね背景とかねもう全部全部全部っっっ
きゃわいィッィィィィイィvv(暴走中
あいすと申します弟子にしてください。(←真剣
ではでは^^乱文でした・・。

■みさ  -2005/04/01 (Fri) 16:51
レトロばんざい!!(何
ポップでかわいいよ〜!!
ショ〜トなククリめちゃキュ〜トですw
キャンディ〜も上手そうでやんすね!!
先レス失礼しました!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ