+ WRITE +

[18202] お昼は毎日ラーメンです。  
■K [HOME]  投稿日:2005/04/01 (Fri) 15:35
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019729.jpg ( 136 KB / 350 x 350 pixels )
こんにちはー。
微妙に久しぶりのお絵かきです。
今回は師匠、麿たむとのイラ交絵です。
テーマは「赤い糸」
・・・赤い糸って右手か左手どっちでしたっけ?(ぇ

クーちゃんが可愛くなくてごめんなさい
ふきだしに余計なもの一匹描いちゃってごめんなさい
いつもと同じく派手でごめんなさい。

でも楽しかったです。

麿たむが貰ってくだされば晴れて私たちは赤い糸で結ばれm・・(殴

前回のチクリ魔ちゃんにたくさんのレスどうもありがとうございました。
ではではvv


彩牙 妃莉 *あお   リニュ⇒ [HOME]  -2005/04/01 (Fri) 15:47
先レス失礼します。
なんてかわいいなんですかっ(何
くくりんかわいすぎです。花が似合ってますねv
ふきだしに入ってる・・略(おい もちっこくてかわいいですv
背景がカラフルでステキだ〜(蹴
Kさんのカラ〜センス見習いたいです。
乱文失礼しました〜

■紅野 このみ(リニュ→ [HOME]  -2005/04/01 (Fri) 16:08
先レス失礼します

赤い糸ー  ククリんラヴリィーですよ!
ふきだしの男達(ぇ)が可愛いですv
糸ちょんぎって自分に繋げまs√
背景のグラデが綺麗ですた


■みさ  -2005/04/01 (Fri) 16:40
先レス失礼します!
赤い糸〜!!
ククリかわいすぎです!
絡みに絡まって最後g・・(撲滅
なんか全体にキュ〜トだ〜w
男たちもいい感じですねぇ〜w
特にキタキt・・・(やめろ

麿 [HOME]  -2005/04/01 (Fri) 20:31
きゃ・・きゃーーーーーー!!!(嬉
なんですか!この素敵絵は!
てか、もぅ師匠と呼ばせてください!(土下座っ
あーんv可愛いよーv(肝
あぁっなんかククリんがセクシー!(黙れ
きっとその赤い糸の先に2K君がいつんでしょう!うんうん。(何

貰いました!見た瞬間右クリ☆
ではv遅くなりますが、頑張って描きますねv


■みほほん [HOME]  -2005/04/01 (Fri) 20:37
横レス失礼します。
わ〜、ぐるキャラ勢ぞろいだねv
めちゃんこ可愛らしいですv(オヤジイガイハ・・。(ナニ))
太線も良いですね
背景もです^^
私もク〜ちゃんとむすばr・・v(殴
ではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ