+ WRITE +

[18216]    
飛月空那*弥生→休憩中→ [HOME]  投稿日:2005/04/01 (Fri) 23:15  (描画時間:20分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_019741.jpg ( 39 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです!!
ちょいと旅行へ旅立ってました。。
その間に懐かしい人とかたくさん来てて凄いです(?
レスとか入れたかったけどももう遅い...orz
眠いです。。ラクガキでごめんなさい。。

絵に描いてありますが合作かイラ交か両方でもいいですけどやりませんかー?
ラクガキ程度にしか出来ないと思うんですが(爆)やりたいです。。
えーとどなたでもOKですのでテーマまで決めてくれると嬉しいです。
合作の場合はテーマ決めて貰って先に描いてもらえれば描きますのでどうぞ。。
一回募集したんですけどメモしたの忘れたんで(爆)もいっかいお願いしますっ;確か水たとかコアちゃんとか・・・かなあ。すみません。

それでわ無駄にでかい絵で失礼します!


麿 [HOME]  -2005/04/02 (Sat) 02:04
こんばんわっお久しぶりですv空那さんv
旅行へ行かれていたのですか!お疲れ様です@
・・・うふふっ(きも
とても可愛らしい獣耳っ子ですねーv
モノクロ素敵ですv

うぅ〜っ合作もイラ交もしたいんですが
またの機会でおn(嫌
ではv


■紅野 このみ(リニュ→ [HOME]  -2005/04/02 (Sat) 05:40
空那ちゃんおひさしぶりです!
旅行ですか、お帰りなさい〜(何
モノクロ猫耳可愛らしいvvv

わ、私でよかったら合作イラ交しませんかっ
テーマは「羽・花」でどうでしょうか?
合作のほうは「お菓子」で。。

よろしくお願いします〜
ではでは


■K [HOME]  -2005/04/02 (Sat) 12:36
空ちゃーん!!お久しぶりですどうも。
リョコーですか!いいですね〜vv

にゃんこ耳めっさ触りたいです(やめぃ
モノクロ素敵ですねvv


彩牙 妃莉 *あお   リニュ⇒ [HOME]  -2005/04/02 (Sat) 13:22
お久しぶりですv
モノクロステキですね〜
獣耳がかわいいですv

イラ交あたしでよければやりたいです。
テ〜マは『パ〜カ〜』でお願いします。

よろしくお願いします。
でゎ〜


夏奈 (移転しました!⇒ [HOME]  -2005/04/02 (Sat) 19:38
こんにちはぁw
わーモノクロ可愛いっすw
今くぅちゃのモノクロにハマり中(ぉ
やー耳らへんから矢が放出して、うちの腹に刺さりました。(腹
服もセンスあるっすねw

ぇー合作も捨てがたいんすが、イラ交願いますーw
テマ・・・。うっーんと・・・・。(何
オレンジ 赤(殴。
いや・・・。どこか一部にオレンジや赤があるだけでもいいし統一でもいっすw(ぁ
どっちの色でもいいんだけど・・・わーしょうもなっ;(ぇ
すいません(何故
でゎ


■紅野 このみ(元:ひより [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 09:12
わわっ
ごめんなさいー
久しぶりっていわれても私誰だかわかんないですよね(爆
妃余梨から改名してこのみ」になりましたー
すいませんでした;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ