+ WRITE +

[18232] 誰か食べる?新☆おやじパイ。  
■はる [HOME]  投稿日:2005/04/02 (Sat) 18:01  (描画時間:1時間9分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019759.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
くじのオッサン「おぉ!ククリちゃん!やってく?」
ククリ「え〜・・・今、旅の途中だから・・」
ニケ「・・・ゲッ・おやじ、また来るから。今は、・・いいだろ?」
くじのオッサン「そうですか・・」
ニケ「・・・・ヨッシャ!」
くじのオッサン「ククリちゃん、せめてこれをもっていきなされ、おなかがすいたら食べてくださいっ」
ククリ「い、いらないよ。くじをやった人にわたして。」
くじのオッサン「この気持ち、わかってくだされ!!」
ククリ「(私は、にけやでもうかったからわからないなぁ・・・・・・。)わ、わかったよ、もっていく。」
くじのオッサン「またきてくだされ〜」
ククリ「勇者様、どうする?おやじパイ」
ニケ「・・・・・あの店で売るぞ。」
ニケ「すいませーん。コレ売りたいんですけど。」
店の人「んーごめんね、これはうれないんだ。」
ニケ「おじさん。これ、レアだよ?」
店の人「・・えぇ、、ぇ・・・」
ククリ「で、でたわ、勇者様の得意技!!」
ニケ「せめて引き取ってください。」
店の人「・・・・・はいはい。」・・・パク。まずぅ!!
(おやじんところへもどった)
ニケ「おやじ、うまかったぜ!」
くじのオッサン「でわもう1つ♪」
ククリ「・・・・もういや〜〜!!!」
ニケ「おとどけものでーす。おいていきますよー」
店の人「はーいごくろうさん。ん!?・・・・・あ、アイツらか・・・・トホホ。」
ニケ 「ひ か っ 。
ククリ  っ か た。」☆終わり★

えーと、つかれました。あと、ホームページ完成しそうです。ゲームも1つ増やしました。やってみてねー。


■流架  -2005/04/02 (Sat) 19:46
・・・・!!ぐはッッ!!
最高ですコレ!!めっさツボにはまりました!!
”かえってキタキタ”とか
さりげなく当たりがおやじパイだけとか・・!!
二ケとククリは災難でしたねー
それ以上に店の人は・・(´Д`)/
おもしろすぎです・・!  
 
                  ではv

■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/02 (Sat) 22:50
パッケージに爆笑です(ばんばん!
この字体めちゃめちゃ最高なんですけど!!
うは!うはははははは!!!!(落ち着け
はるさんのその発想力が素晴らしいです。憧れます!!

■みさ  -2005/04/03 (Sun) 15:28
はじめましてでしょうか?(汗
オヤジパイ!!おいしそうですね!(何
特賞以外なしが面白いです!
話も面白いです!へへへへっv

麿  -2005/04/03 (Sun) 16:47
あははっvオヤジパイ!
とても美味しそうですねv(え
お上手です!
・・・・一回食べてみたいかも(わぁ
小説も楽しかったですv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ