+ WRITE +

[18253] 春は寝むい  
■流架 [HOME]  投稿日:2005/04/03 (Sun) 17:59  (描画時間:47分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_019784.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
コメ待

■流架 [HOME]  -2005/04/03 (Sun) 18:10
お久しぶりですv
流架ですー(・∀・)/
今回は眠いので眠そうなレイドをvv(ぇ
レイド描くのめっさ久しぶりですー
今年初めてか・・!?(そりゃやばい
簡単絵ですいませんー。。
短いですがこのへんで・・vv

彩牙 妃莉 *あお   リニュ⇒ [HOME]  -2005/04/03 (Sun) 18:13
センスのいいを発見です。
流架さん画風かわったりしましたか??(ぇ
レイドくんかわいいですvたそうで。
こういう肌の塗り方憧れます><//
背景もシンプルでいいですねv

春はいですよね〜。遅寝遅起きです。というより、休みの日は毎日それですが。(汗


■流架 [HOME]  -2005/04/03 (Sun) 18:14
うおッ!!
妃莉さん早速レスありがとうございますー(´∀`)
私はころっころ描き方変えるんですよーvv
憧れるなんてとんでもない・・///
その台詞そっくり返します!

春は本当眠いです。春眠してぇ。(ぇ


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/03 (Sun) 19:20
わわっvv流たーむ!(待て
お久しぶりですね。
なんだかうつらうつら眠そうな目に萌えますvv
色合いも素敵ですねーvv緑色がごっさ綺麗です!

■流架 [HOME]  -2005/04/03 (Sun) 19:44
Kたーむ!(まねすんな
久しぶりですーvv
流たむとでも流ンバとでも呼んでいいですよー♪(嫌だから

こんな絵じゃ萌える何て言えませんよー!
Kさんくらいじゃなきゃ!ねっ!
レスありがとうございましたvv


■さえ [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 09:57
こんにちわwとゎ初めましてかな。
さぇです、よろしくね
シンプル系でステキw
ほっぺの塗り方がのお気にっ。
さわりたくなっちゃいm(ヤメィ
背景もキレィにまとまてます。
乱文失礼しました;

■みさ  -2005/04/04 (Mon) 11:19
お久しぶりです!アーンド遅レス失礼します!!
レイドかわいいです!
ねむそうな感じがキュ〜トです!
背景もさわやかでかわいいですvv

麿 [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 11:52
きゃーv
レイちゃんとてもカワゆいですねーv
眠いのかい?
さぁ一緒にベッドへいk(変態
シンプルな感じもいいですねv

■裡拿(HPです→ [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 14:36
(*0*;)☆ ウキャ〜!!(何
流架ちゃんのレイドォォ!!
可愛い〜キュ〜ト〜もぉサイコォ・・・(黙
眠そうなところがいいね〜
背景もシンプルで綺麗だねw
♪さっわやかぁ〜(蹴 みたいな?(意味
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ