+ WRITE +

[18264] みょ〜ん  
■みさ  投稿日:2005/04/04 (Mon) 12:48  (描画時間:1時間23分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019798.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は14巻の道具をきました!
実は空をきたかっただけ(爆

昨日「タモリのジャポニカゴロス」見た人いますか?
方言のやつでの住んでるところがでてました!
家族で歓声を上げてみてました(田舎者め
もちろん方言は翻訳無しでわかりました(原住民パワ〜


■裡拿(HPです→ [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 12:51
即レスゲット!!
おぉ!!
空飛ぶ道具、上手だね〜
背景の空も綺麗でだよ〜

あ!!見た見た!!
面白かった〜
みさちゃんの住んでるところ出たの?!
へ〜!うちは出なかった〜
いいな、うちの県のだしやがれぇぇぇ!!!(黙
でわ!


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 14:16
わあーvvv
二ケめちゃめちゃカコ可愛いですね!!
綺麗な空がよく似合ってますvv
うちこのアイテム好きなんですよvvデザインがめっちゃツボvv

おお;;残念;;見てませんでした〜;;
みさちゃんの方言がぁぁーーー!!


■香宮 華音  -2005/04/04 (Mon) 15:31
おぉ!
なニケ君ですね
空もとても綺麗ですしいいですね〜
私もこのアイテム好きですなんか単純で。(は?

あぁ〜は見てなかったんですよ〜悲しいですね〜
みさちゃんの住んでるところでたんですか!
あぁ、見たかったです・・・・。


麿 [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 19:38
すっぴょーん!(は
ニケめちゃめちゃカコカワイラしいですねーv
元気一杯な感じがグッドですv

およよっ;見ていないとです;
みささんの住んでいる県・・・!
見た買った尾kg@*%3178j(壊

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ