+ WRITE +

[18280] みさチャンとがさくー  
■たあら [HOME]  投稿日:2005/04/04 (Mon) 20:45
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019814.jpg ( 243 KB / 400 x 400 pixels )
くそ〜っ!!!(何
みほほんチャンとの合作いた
みさチャンとの合作完成絵も
消えた〜!!
なぜなぜなぜ=(;゚;Д;゚;;)⇒なでなでなで
てやんでぇばろっちょ!!(何

ということで,
みさチャンとの合作完成絵は
これです〜
一応背景描く前の保存していたのでセ〜フ(●>∪<●)
背景はしかたなくソフトできました;;

でも楽しかったのでいいですね〜(◎´∇`◎)
またやりましょうっ(●´Д`●)ノ.。.:*・゜


■裡拿 [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 21:11
きゃぁきゃぁ!!
2人の合作だぁ!!
もう1枚の合作のほぅにもレスしたんだけど、
こっちにもレスしちゃいます!!
だって可愛いんですもんwもんもんw(黙
もう1枚のほぅの背景も可愛かったけど、
こっちの背景も綺麗でだよ!キラキラw
やっぱり可愛い!!

消えちゃったのね・・・元気だして!!
またまた応援してるよ!!
フレ〜フレ〜たぁら!!(黙
でわ!


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/04 (Mon) 21:27
おわぁーー!!本当だ消えてますねー!!
ナンディーヤネーン!!
はあぁ〜〜;;ショックですねー;;

前の背景も素敵でしたが今回もめっちゃ可愛いですねvv
華やかでキュートですよ〜vvv


麿 [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 05:42
きゃーっ!
合作完成ですか!うゎ輝いてる・・・!(は
お二人ともおしゃれ洒落で・・v
とても可愛らしいです*

■みさ  -2005/04/05 (Tue) 16:12
前のやつ消えたんですか!?
保存しといてよかった〜!!!
良かったら出しましょうか?出し方わかんないけど・・・(ぇ
でもこっちの背景〜vv
ソフトまで使ってくれてありがと〜!
こっちも保存しちゃおうvvフフ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ