+ WRITE +

[18292] イラ交って・・・  
■KIR@KIR@  投稿日:2005/04/05 (Tue) 13:48  (描画時間:2時間16分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_019827.jpg ( 41 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ども。二回目の投稿!初めましての方は初めましてw二度目の方はこんにちはwKIR@KIR@です。
また、ククリ描きました。いや、一目見ただけで背景描くあたりで飽きたことがバレバレですな。でゃっはっはっは。(オイ
おっと、今日は皆様に一つ質問があるんです。ハイ。
この板のあちらこちらで目にする「イラ交」とは何なんですか!?もうね気になって気になって。誰か教えてください!\わしも交ぜてw(お

M子 [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 13:53
二度目なのでこんにちは@えむこです。
ククリかーわいいなー
アニメ塗りお上手で羨ましいですv

イラ交=イラスト交換です。
実は自分も良く分かりません。(死


■KIR@KIR@ [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 15:05
M子さん・・・麿さんですかな?えーと、こんにちは!
コメどうもですw&イラスト交換ですか〜。詳しく知りたいっすなぁ。誰か教えてください!
&サイト開設しちゃいました。遊びに来てね〜。
http://benitorax.fc2web.com/

■みさ  -2005/04/05 (Tue) 16:25
はじめまして!
ククリかわいいですね!
シンプルでですv
影のつけ方上手いですね!!

イラ交とは約束した相手とテ〜マを決めてイラストを交換すること
だと思います(ぉぃ


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 20:27
KIR@さん二度目ましてです。
アニメ塗りお上手ですねー!!
服の塗りが素晴らしいです!僕にはとても出来ない。(ふるふる

イラ交とは1人のためにイラストを描いてプレゼントしあうことです。
テーマを決めてやることが多いです。


■裡拿 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 08:57
ククリのアニメ塗り〜
メッチャ可愛いです!!
アニメ塗りがお上手で羨ましいですよ〜
私は出ないので〜・・・
全てがお上手で尊敬しますよ〜

イラ交とは・・・テ〜マを決めてイラスト
描いて相手に差し上げるものだと思います!(思います!?
でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ