+ WRITE +

[18304] 川は清潔なのか?!  
■みさ  投稿日:2005/04/05 (Tue) 18:23  (描画時間:49分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019841.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は春の小川をテ〜マに・・・・・
はぁ〜るの小川はさらさら行くよ〜(歌うな
なんだかさっぱりのですね!

今日から中二になりました!!
いよいよ先輩になるのですね!いい響きだ(何
でもすぐに追い抜かれるかも・・・・
勉強とか、勉強とか、あと勉強とか・・・(死
初めてのクラスがえ!!
なかよしの子が一緒でよかったです!
友達いっぱい作るぞぉぉぉ!!!おりゃっ(何

あぁなんか最近のコメント、日記みたくなってますね
すいません!!
前のにレスくれた人ありがと〜!!


■ここあ♪(何か名前に♪が。。  -2005/04/05 (Tue) 18:48
きゃッ!(何
も、も、物凄く
かわゆいククリだぁッ!(ウザイ
日記みたくなってた方が
いいですよww
なんか毎回毎回みささんの
レスが楽しみになりますww
背景もいろんな色が混ざってて
綺麗&ですw
でゎw

■みほほん→アンケート実施中 [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 19:28
ちょっぴりお久しぶりですv
春の小川ですか〜vめちゃです
ククリちゃんも可愛いですv
背景もでぇ〜すねv(何

みさちゃん中2ですかv先輩だねぇv
私もやっとこさ6年生!
最高学年!低学年しっかりしろよぉ〜。(蹴
勉強勉強・・。(ブツブツ
私の学校クラスがえないからいつも皆一緒なんだ〜。中学校まではネ。
ではw


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 20:11
わああーーvv
めちゃめちゃ素敵なイラストですね!
やっぱみさちゃんはお上手だなあと改めて思いました!
水の感じがいいですねvv気持ちよさそうです〜vv

おお!中2ですかーvv
遊びまくれる時期ですね。頑張れ先輩!!(ぇ


空刃 (無無明 [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 20:32
はううっw
水彩!!萌え・・・!!
ククリン!!
なにより背景が上手で・・。

クラスがえ!!明日ありますよvv
楽しみなような恐いような・・。
みさたも中2になるんだね!!
おそろいおそr(
ではではw


M子 [HOME]  -2005/04/05 (Tue) 23:19
わぉー!
とても可愛らしくて!
上目遣いにんぎゃぁです。鼻血んぎゃぁ(死
キモチよさそうですねーv

クラス変えしたのですか!
なかよしのお友達さんと同じに!あーん羨ましいです。
私もなれたらいいな(どうでもいいですよ♪


■裡拿 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 08:48
わゎ!!ククリン!!
可愛いね〜木の上なのがまたw(何
風が吹いてそうで気ち良さそうだね〜

私はこの春中1だす!!
先輩に目を付けらんないように気をつけなければ!!
何かまた1年に戻っちゃった〜−−;(いや中学だから
でわ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ