+ WRITE +

[18320] 春。  
■香宮 華音  投稿日:2005/04/06 (Wed) 15:25  (描画時間:42分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_019859.jpg ( 108 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は図館に行く途中の、
並木道みたいなところの桜がチョロチョロ
咲き始めてたので、桜をテ〜マにいてみました
今年は桜咲くのが遅かったんで、春休み中には
花見ができそうにないのがプチショックです(
もう、受験生なんで皆でワイワイできるのは
休みだけだと思い花見に意気込んでたのに・・・・。
あぁ、かなしぃ。でも!!
必ずやってみせます!手がもげようが、足がもげようが!
(おぃ!待て!
そおまでしてやるかはしりませんが花見やりたいですね〜

なんか、何度もいってる感じがするのですが、、、
イラ交相手募集中です〜、誰かやりませんか〜?


■裡拿 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:33
こんにちわ!
華音ちゃんやっほ〜
ジュジュ(かな?)可愛いね〜
天使の羽がでし!
あ〜受験生なんだ〜
私はあと2年あるけど、今から頑張ろうかと。。。
どぉせやんないけどね^^;(ぉぃ
私も花見したい〜!!!!
でわ!

■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:56
わーvvvめちゃめちゃ可愛らしいですね!!
春らしさが伝わってきますよ〜vv

うちは明日友達とお花見に行く予定です。
まだ咲いてませんが行きます。(笑
受験生ですかー;;いろいろと大変な時期ですが
たまには遊びもしっかり楽しんでくださいね♪


■みさ  -2005/04/06 (Wed) 21:22
春らしい服ですね!
おしゃれですvv
ポ〜ズもいいですね!

受験生なんですか!
がんばってくださいね!
私のとこも花は咲いてません・・・・
こらぁ早く咲けよ〜!!(やだ

イラ交したいです!
テ〜マ決めてくれるとうれしいですvv


■香宮 華音  -2005/04/06 (Wed) 21:48
皆さんコメありがとうございます
裡拿ちゃん>くのを忘れてましたね・・・その通りこのの子は、
      ジュジュですあたってたのでよかったです
      羽がですか!?そんなことはありませんよ////
      かなり適当いた感じが・・・(
  Kさま>本当に毎回コメありがとうございます
      明日花見に行かれるのですか!?いいですね〜
      残念ながらテスト前なのでいけないです・・・(
みさちゃん>おしゃれですか〜今回の服は自分少し可愛く
      できたかなぁ〜と思っていたので嬉しいです
      イラ交してくれますか!?ありがとうございます
      では、テ〜マは『桜』でよろしいでしょうか?
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ