+ WRITE +

[18340] レイドン  
■たあら [HOME]  投稿日:2005/04/06 (Wed) 16:45  (描画時間:3時間43分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_019881.jpg ( 50 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「大丈夫」

はぁ。言われてぇよ( ●´艸`)

時間かかったかな?
まぁ,結構無駄な時間多いいふぁ…(○>□<)
あ,打ち間違えた〜。
正しくは”多いいが…”です(直せよ。

背景って迷うもんですよね〜。うんうん(●´^`●)

あぁ,春休みのべんきょぷせねば。
あ,また。

"ふ"とか"ぷ"とか…

まさにはプ〜太郎ですネ。(何


彩牙 妃莉 *あお   リニュ⇒ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 17:49
こんにちわ〜
レイドかこいいです〜
「大丈夫」・・言われてみたいですね〜(ぇ
背景シンプルでいいです。

では


■裡拿 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 18:42
こんばんわ〜
レイドカッコイイね〜
紳士みたい!!だよ〜
「大丈夫」か〜
私も言われてみたい〜!!
背景もシンプル!!!!
でわ!

■みほほん [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:52
こんばんはwたあちゃん´∀`
レイドカッコイイね
ポ〜ズが決まってます^^
クサさがしみでてk(殴
シンプルですてきでふ

合作どうしまひょ。(何
それとももういた?!ながれちゃったとか・・。
もしちがかったら、スイマセン;
たあちゃんがいたらも早めにくのでv
描くのが楽しみですvテ〜マはにらめっこだよね?(聞くな
では、失礼しますタ;


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:53
きゃぁーっ!!
か、かこ、カコイイレイドでしね!!(噛み過ぎ
きりっとした目にズキュンと来ましたvv
カコイイけどめさめさ可愛くもありますねvv
紫色綺麗です

■みさ  -2005/04/06 (Wed) 21:17
レイドカコかわいいです!!
髪の毛のつやがいいねぇ〜vv
背景もカッコイイです!
私も体型ブ〜太郎です(意味
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ