+ WRITE +

[18344] お久しぶりですーv  
■黒田 亮 [HOME]  投稿日:2005/04/06 (Wed) 17:33
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019884.jpg ( 84 KB / 350 x 400 pixels )
お久しぶりですー。(何(ぇ
猫耳スキーな黒田ですよ。(消えろ★
特に黒猫愛★(ぇ
ええですばい。うん。(何
デスノの月に似てる・・・・のか!?(知らねぇYO
6巻でてたなー欲しいなー・・(どうでもいい

彩牙 妃莉 *あお   リニュ⇒ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 17:46
黒田さん、お久しぶりですv
うはっ
かわいい猫耳くんでv
緑眼いいですね〜。背景もきれいですv

デスノ〜ト買いましたよ〜
おもしろかったですv
なんか6巻は分厚くて途中で読むのがめんどくさくなります。笑


■裡拿 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 18:20
黒田さんお久しぶりです!!
獣耳君かわいいです!!
大きい目の緑がいい色合いで素晴らしいです!!
背景の青も綺麗ですね〜
足跡のマ〜クもです!!
でわ!

■みるる [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 18:35
おひさしぶりですvv
ネコ耳です!!
大きい目が好みでありますvv
しかも緑目なんでバタンキューですvv(ぇ

でゎ、失礼しましたー。


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:51
わぁーvv黒田さんご無沙汰です!
黒猫!!うちもめっさ好きです、黒猫愛ラブです。
どうしようもなく好きです。(分かったって

大きな緑色の目がいいですねーvv
とても綺麗です

デスノ6巻読みましたよー。
面白かったですうへへ!(ネタバレ5秒前☆/撲殺


■みほほん [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:54
黒田さんお久しぶりですv
黒猫ですかv猫可愛いですよねーv
私も好きですv特にトラが・・。(あっ

緑の瞳が素敵ですね★
表情も萌えます^^
ではw


■みさ  -2005/04/06 (Wed) 21:12
おひさしぶりです!
黒猫カッコイイですねvv
むすっとした表情がいいです!
背景もきれいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ