+ WRITE +

[18345] 幻憬  
ヒロ  [HOME]  投稿日:2005/04/06 (Wed) 18:27  (描画時間:45分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_019886.jpg ( 58 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ど〜もお久しぶりです。
パソコンではなく公園で暴走してました。(ぇ

ククリンです。最近グルキャラいてなかったのでも〜ダメや。
ど〜したら上手くなるんだろ〜。
パンダをわしづかみしてまs(違うだろ。
色塗りはちょ〜苦手です。
水彩となればそりゃ〜も〜なヘボに。(ぇ
背景ももの凄く雑に。
も〜ダメダメだらけですね〜っ。

こんなでも良ければ合作しましょうよ。
前も約束していた方いますか?もちろんイラ交の方も。
もしいれば言って下さいね〜。
約束してなくてもやりたい方いればそりゃ〜も〜大歓迎ですよ。

でわでわ。


■みるる [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 18:33
こんばんわvvお久しぶりですvv

ククリちゃんめためた可愛いですねvv
横顔が上手でうらやましいですvv
パンダさんの愛くるしさにはノックアウトです。(ぉ


■裡拿 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 18:36
お久しぶりです!!
ククリンめっちゃ可愛いですよ〜
パンダちゃんも可愛い!!
私はパンダ好きなんで萌え萌えですよ〜(ぉぃ
背景も綺麗ですね!紫!!

あの、合作したいんですが、良いでしょうか?
宜しくお願いします!
でわ!


ヒロ  [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 19:00
うわ〜。
早速レスありがとうございます〜(´∀`*)

>みるるさん*
お久しぶりですね〜本当に*
いやくククリはめためたブスです(;´∀`)
横顔…は横顔くの苦手でして…
上手くいったので投稿しました
パンダさん強いパンダさん!の反対。(うゎ〜
ノックアウトされちゃいましたか…
パンダさんって駄目な奴なので…(人のこといえね〜だろw

>裡拿さん*
おひさデス〜*(♭´∀`)
いや↑で言った通り、ブスです〜;
パンちゃんおきにです(゜∀゜*)
パンダ好きなんですか!それは良かったです〜**
背景綺麗だなんて…(∩^∇^)⊃Σバシッ

合作もちろんOKなので〜すw
テーマは、【制服娘さん】でどうですか?
嫌なら決めちゃってくださ〜い*

レス有難うでした〜w


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:48
ヒロちゃんお久しぶりです〜vv
こっ、公園で暴走!?(笑

クーちゃん横顔プリチーですねーvv
ぱんだちゃんもすごく可愛いです!
むぎゅってしたい!(やめて


■みほほん(アンケート実施中) [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:56
ククリちゃんめちゃんこ可愛いですねv
パンダも可愛いですねv
うばいたくなr(ヤメロ
水彩無理です><;
色塗りめちゃくちゃへたっぴ;

前イラ交約束してたような・・。
ちがかったらスイマセン;
ではw


■桃月 椎乃(停止中;→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 21:42
お久し振りですwヒロcw

クーチャ可愛すぎですwハートのグラデも綺麗ですねw
パンダたん可愛すぎww椎乃にくれませんk(帰れ
横顔めさくさ上手すぎですwコツを教えてほしぃぐらぃですw
背景のザカ塗りイイですねw

合作
覚えてなぃと思いますが、、前に約束してぉりました椎乃です;;
ぇ〜と、、、テマは「卒業」でしたっけ?(覚えとヶ
遅くなると思いますし;ょろしければお願いします;

でゎ@@


ヒロ   -2005/04/06 (Wed) 23:06
わ〜wレス有難う御座います〜w

>Kさん*
はい〜w公園で友達と暴走してました*

横顔ま〜一応成功なんですね!
パンちゃんはおきにですよ〜w
ムギュッてしちゃって!(ぇ

>みほほんちゃん*
あ〜ククリへの褒め言葉が…嬉しいですな〜w
パンダ絶賛ですな〜
うちもぱんちゃん好きだしね〜
水彩むずかすぃ〜よね!
色塗りが…

あっ!イラ交約束してたよね!
じゃぁ〜テ〜マは…桜 でどうですか?

>椎乃ちゃん*
お久です〜
クーちゃん褒められて嬉しいだろう
やはりパンダは人気か…パンさん売り切れで…(ぇ
横顔成功だ〜ぃ!
背景の雑塗りとでも言って下さい!

合作約束してましたね!
テ〜マは 卒業 でしたね〜w
じゃぁ、先にきますね〜w

えと合作&イラ交の順番は、椎乃ちゃん、みほほんちゃん、裡拿ちゃんと言う順番で!

でわ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ