+ WRITE +

[18349] バナナのプリンスレイドさま。(違  
風(元風鈴)  投稿日:2005/04/06 (Wed) 19:33  (描画時間:45分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019891.jpg ( 34 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは!風です。。
り〜ちゃんとのイラ交、「バナナ」・・・もどき。
り〜ちゃんの可愛いレイドとニケにつられましてはバナナヨ〜グルトを食べているレイドとそれを羨ましそうに見る猿ニケをこうと思ったのですが・・・。
なにやらニケ君だけいなくなってしまいました。。
いやただ単に空のグラデ〜ションと星がきたかっただけd(蹴。
ということで、バナナヨ〜グルトを食べるレイドとバナナム〜ン・・といってしまったら原作のアレになってしまいますのでバナナ型月・・・かな・・・。
画像荒いぞ〜 とか、 重いぞ〜 。。 と思ったならコチラ↓
http://www.japan-net.ne.jp/~fukumura/banana.png

それではり〜ちゃん、こんなどこがバナ〜ナなのか全然分からないでよろしければどうぞ!


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 20:40
先レス失礼思します
うはーvvレイちゃん可愛らしいですね!
ニコニコ笑顔がたまりません!そしてバナナヨーグルト美味しそうです。
背景オサレですねーvvバナナムーンカコイイです!輝いてる!!

■みほほん(アンケート実施中) [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 21:01
先レス失礼します。
レイドが微笑んでる!(何
めちゃ可愛いですv笑顔にツボですv
バナナヨ〜グルト美味しそう・・・v
実際に食べた事あります^^(ぇ
背景も綺麗ですね

■りす太 [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 22:40
わぁ。ぎゃっ素敵!!!(何ですか
流石風ちゃん!!バナナヨーグルトなんて美味しそうな発想ですね★
嬉しそうなレイちゃんの顔ったらもぅ。可愛すぎですvv
バナナヨーグルトも美味しそうですが、
レイドも美味しそうで食べたいです(殴
背景もグラデでお洒落で、バナナ型月がツボですね
とにかくレイドが可愛いのです!!!
嬉しくて踊っちゃいます(いや、いいから
風ちゃん、可愛らしいばなーなレイちゃん有難う御座いました
ではではvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ