+ WRITE +

[18351] 改名です!  
■あづり (元:こあこ [HOME]  投稿日:2005/04/06 (Wed) 21:38  (描画時間:28分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; iebar)
●続きを描く
IMG_019894.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわー。少しおひさでっす。

えっと改名しました。
あづり(元:こあこ)ですょー。
OFFとかで「むとう あづり」って使ってるんで、
コッチでもあづりにしちゃいました!
こあこってすっごく長かった気がするんですが。
あづりの方が長いんですよっ!わぁびっくり。(なに

呼び方とかぶっちゃけどうでも何でも良いんで!
こあこでも良いですよ!変なあだ名でも良いんで!
敬語の方とかタメ口オッケイですので! 一言いってくだされば。
仲良くしてやって下さいね!

絵・・前と一緒の構図かよ。みたいですね。
耳が好きなんでスモン!

日記作りました。見てくださったら泣きますよ!?

でわー。


飛月空那*弥生→休憩中→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 21:45
りある!
コメント待ちしてましたょ。
お久しぶりです。憶えて貰ってないと思われる空那です。
いつまでもコアあづちゃんの絵愛してます。
っと改名おめでとう御座います!!
上でなんか勢いで呼んじゃったんですけどあづちゃんでいいですか。
コアちゃんでずっと呼んでたんでたまに間違えるかも。
そのときは
「ああこいつまだ憶えてねえのかよ頭悪いな」
って思っておいて下さい。
前回レスはいんなかったけど今回入って嬉しいです。絵可愛すぎ。
猫耳とかあたしが描いても萌えないけどあづちゃん描いたら萌えますもん。凄い萌!
結局何が言いたいのか分かんなかったけど失礼しまし!

■みほほん(アンケート実施中) [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 21:51
少しお久しぶりです。こあこさん^^
改名したんですか!おめでとう御座いますv
あづりさんですね〜。よろしくです!
この日をもってタメでいきませんか?(何
あづちゃんで良いかな?の事は、みほほんでもみほ〜んでもご自由に呼んでください^^
んじゃ、今からタメ呼びで

耳もん好きですよvv
めちゃ可愛すぎでふv
色合いがです
ではw


■紅野 このみ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 22:12
こあちゃんお久しぶりです!
なんですかとか言わないでくださいねっ
元 妃余梨ですよー
改名しました、このみになったとです(何

あずり!可愛らしい名前ですね〜
ジュジュちゃんも同じく可愛らしいv
これからはあずたと呼ばせてくださいっぜひとも(嫌
猫耳いいですよねっ萌える!

ではでは@@


■あづり (元:こあこ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 22:15
わぁレスが!
>くなたん
おっお久しぶりでつ!くなちゃんのレスっ///(何
あづちゃんで良いですよ!寧ろ呼んじゃって下s(止
こあちゃんって呼んでもいいですからね!

>みほちゃん
って呼んじゃいますよ!??
タメ全然オッケイです!ヨロシクねv
耳スキーですか!同士ですn(止 

あづちゃんって呼ばれるのってくすぐったいっ・・!(何

あ。前回レスくれた方有り難うでしたー!


■あづり (元:こあこ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 22:18
>このみちゃん
おひさです!!
あづたおっけいです!わーぃ!(何
耳良いですよね!末期中毒ですゎ。

彩牙 妃莉 *あお   リニュ⇒ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 22:24
お久しぶりです〜v
猫耳!!いいですよね〜v好きです。
眼帯っていうのもポイントアップですねv(何
主線ピンクでかわいいですv

改名おめでとうございます〜
あづりさん!!かわいい名前ですねv
タメ口大丈夫ということなので・・
あづちゃんと呼ばせてもらってもいいでしょうか??
あたしのことは何とでもドウゾ。

では


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 23:10
こんばんはーvvこあ・・・あづりさん!!(ゲフンゲフン
改名おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますねーvv

猫耳ピンク主線萌えです。萌え死にます。(どくどく
耳、耳はいいですよねーvv触りたいd(帰れ


■裡拿 [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 09:02
こあこさんお久しぶりです。
私のことわかんないかもですが・・・
改名おめでとうございます!
改名を気にタメ使っちゃっていいですか?
ればあずちゃんて呼びたいです!!

猫耳!!可愛いですよね〜
主線ピンクなのが綺麗でです!!
でわ!


夏奈 (移転しました!⇒ [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 21:05
こあちゃお久・・・?ですw
ゎ〜改名おめでとです〜v
可愛い名前っすねぇっんじゃぁあづちゃとでも(ぇ
んじゃぁタメもうちOKっす(前言ったケ?(ぉ

もぅ耳はなんでもかまわんよぉっ
本当に可愛い!!
こぉゅぅける人は超人っすゎぁ(何
でゎ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ