+ WRITE +

[18352] ぴっかぴか〜  
■みさ  投稿日:2005/04/06 (Wed) 21:58  (描画時間:34分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_019895.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ランドセルジュジュきました!
背景がんでます・・・・

今日は妹が小学校に入りました!やっと・・・
中学校も入学式でかわいい後輩達が入ってきましたv
やっほぅ!!(何
私の入っている部活には何人はいるかな?(知らん

明日身体測定と視測定があります・・・
またデブになってるどうしよう・・・・
あぁお菓子食べるんじゃなかった〜!(後悔
しかも身長は全然伸びてないからちびデブです
ははっ(壊れた
も多分下がってる・・・・
まぁ楽しければいいかvv(良くない
なんか日記風を通りこしてグちってますね(汗
レスしにくくてすみません!!

前のにレスくれた人ありがと〜!
うれしいことがたくさんいてありました!
ありがと!


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 23:07
うはははー!!
ジュジュりん可愛らしいですねvv
ぴかぴかのランドセルがよく似合ってますvv初々しくてほんと可愛いですねーvv

おお!妹さんが小学校入学ですか!おめでとうございます〜♪
年の離れてる姉妹さんなのですね。
うちも入学式早々ありますよー、身体測定!
いやだぁー!!(逃


■裡拿 [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 09:06
ジュジュリン可愛いね〜
初々しい感じだよ〜!!!
ランドセルが良く似合ってるねw!!

みさちゃんの妹さんが小学校入学!!
じゃあこのジュジュみたいなんだろぅな〜・・・(何
身体測定・・・自分見るのもいやだけど、
覗く人がいるからもっとやだ〜!!!
でわ!


■野澤鈴奈 [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 20:23
こんばんわん@@
ジュジュリン可愛いデスネーw
小学生になったですかーうちの妹と一緒ですねw
みささんは中学生!もしやうちと一緒・・・?(ぇ
だったらびくーりです(知るか
身体測定学級委員が全部見て編集?しますうちの学校。
去年は私学級委員でみんなの知ってます(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ