+ WRITE +

[18353] 中学だぁー  
■桃月 椎乃(停止中;→ [HOME]  投稿日:2005/04/06 (Wed) 22:08  (描画時間:20分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_019896.jpg ( 54 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
またこんないてるよ。って思ってる方。
どぅぞ気が済むまで椎乃殴っちゃってください!!(何

明後日で中学ですョ。。ほかの学校の人と仲良くなれるかすんごく安なんですけど、、(誰に言ってんの
しかも全然復習とかしてなかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
友達とはぐれるって本当嫌ですヨ;

今回オレンヂ統一。。原作に似せようと思って気合い入れたんですが・・・誰って思いますね・・ハィ・・(ぇ

前回レスァリガトでしたwレス返しできなくてスミマセン;

>流架サマw
ショッピングスタィル?!OKですよw
でも椎乃センスなぃので;;ダメかもしれなぃですけど;
先にいてくれると嬉しいですw遅くなるんで;
自分用PCが欲しいですヨ〜・・・(関係ナイ

でゎ@@


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/06 (Wed) 23:05
いえ!むしろ激しく抱擁したいであります!(殴
オレンジ色でまとめられてていいですね〜vv
すごく綺麗です!!

おお、いよいよ中学生デビューですか!!
ドッキドキですね。
うちは中1のとき同じクラスに仲のいい子が1人も居なくて泣きそうになった思いでがあります。
そしてまた高校でも周り皆知らない人だらけ。(泣
友達作り頑張るどー!!


■みさ  -2005/04/08 (Fri) 21:02
ククリかわいいなぁ〜!!
じゃぁ気が済むまでなでなでします(はぁ?
シンプルでかわいいです!

中学生ですか!!
ぴっかぴかの一年生〜(歌うな
がんばってください!


■流架  -2005/04/09 (Sat) 21:54
うはっ(・∀・)
今回はオレンジづくしですね!
次回も楽しみですーvv

椎乃さん中学生ですか!
わ・・若いです;;(おどおど

>合作
私からでOKですよvv遅くなるかもですが;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ