+ WRITE +

[18354] 黒頭巾の物語  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/04/07 (Thu) 01:54  (描画時間:1時間9分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_019897.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和。りす太です
夜遅くにすいません;

ちょっとおとぎ話風なニケ子です
おとぎ話というか黒いです。血文字だし

おいィィィ!!!黒頭巾って何だぁアアア!!!(銀○風なノリ
あ、ちょっとそこの舌打ちした子、前にでなさい!!!何
もぅ訳ワカメー(吐血

ではでは意味不明な文失礼。
逝ってきますー。ではでは


■りす太 [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 01:55
ではでは2回も使ってるー;(ぁ

■紅野 このみ [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 08:29
にけーーー萌えーーーー(爆
赤目好きだ!というか黒頭巾も素敵ですっっ
血文字かっくぃー
私にはとても書けそうにありません(汗
りんご美味しそうですな(´∀`)ノ

ではでは@


■ひよこ  -2005/04/07 (Thu) 18:58
りす太さんっ!すっごく可愛いです!!
そしてかっこいいですっ!
バランスとかもいいし!上手ですww
こんなの一度でいいから描いてみたいです!!!

夏奈 (移転しました!⇒ [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 21:08
こんちは〜w
ぅゎぁっ!!
めちゃんこ可愛いっすww
んじゃぁうちが狼になって襲っ(吊。
ダボダボ!!きたぁっ好きっす好きス〜ー〜**(マテ。
りんごぉっ毒が入ってるなんて思えないっ(話し違っ
文字も綺麗っすw(危、
でゎ

■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 22:36
わーい!
飛びつく準備は満タンですっ☆(殴
黒頭巾!カコイイですねーvvvでもすごく可愛らしくてvv
こういうカコ可愛い絵はりっちゃんならではですね!!
血文字に惚れましたvv

■りす太 [HOME]  -2005/04/08 (Fri) 18:19
久々にレス返してみようかと★
>>>このみちゃん
わわっニケ萌え一丁!何
赤目の方がニケは似合うと思うんですよ?(疑問系
私しゃー血とかそういうカックイイ系好きですー
や。実際は血文字は適当に書いたんです。
私も下手なんで上手くは書けないですよ。ははっ(爆
でーはーこのちゃレス有難うですたvv

>>>ひよこさん
びっくり。
一瞬、すっごく可愛いってりすに言ってるのかと思った…!!(死んでこい
バランス良いですか。嬉しいです!
こんな趣味丸出しのニケ褒めて下さり有難う御座いますvv
私なんかより、ひよこさんの方がお上手ですわ!!(誰

>>>夏奈ちゃん
ひぃ。めちゃんこ可愛いですか…!!
はいィィィ!!なっちゃん狼さん、是非是非カモーンですv(ぇ
ダボダボの服は萌え度UPしますよ、おススメですね。
微妙に白雪姫と赤頭巾ミックスなので林檎に毒が…
てか、その前にニケは男だろーっていうツッコミは無しです!

>>>Kちゃん
わはーい!Kちゃんなら大歓迎!!
飛びついちゃってください☆食べてもOKです(えぇ
私の黒頭巾ニケなんぞ褒めていただき嬉しいですvv
色遣いは割と気に入ってます。
もっとカコ可愛い絵が描けるよう精進します!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ