+ WRITE +

[18357] ジュジュ博士!!!  
■裡拿 [HOME]  投稿日:2005/04/07 (Thu) 11:08  (描画時間:21分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
●動画 ●続きを描く
IMG_019900.jpg ( 47 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。
あまり構図が思いつかなかったので、
ジュジュ博士!!!みたいな?(ぇ
あ〜・・・最近ネタがないんですよ〜・・・
まぁあるにはあるんですが、変なのが。。。
あ〜・・・今日で春休み終わりですわ〜・・・
明日は入学式です。中学生ですよ〜いやかも〜
>PS、何方かイラ交or合作しませんか?
でわ!

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/07 (Thu) 12:21
もッ萌え〜ー〜ww
めためた可愛いジュジュ博士
ですねww
表情が可愛いですww
背景もですね
でぁww

■ティア(イラコ→募集  -2005/04/07 (Thu) 18:06
うっうっうわ〜!!!
メチャメチャかわいいジュジュたんですね〜
合作・・・
う〜んやろうかな〜う〜ん(ウザッ
よし!やろう!
よければやりたいなぁ〜(ウフフフ(キモッ
でわぁww

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/07 (Thu) 18:10
ぁ。。忘れてたぁww
私も合作かイラ交したいですww
二度レススマソ。。。
テ〜マは決めちゃって下さいww
でぁ

■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/07 (Thu) 22:32
物知りジュジュりん!!
意外とマッチしてますね!こういうジュジュりんもいいですvv
背景めちゃめちゃ綺麗です〜vv

■裡拿 [HOME]  -2005/04/08 (Fri) 09:40
ここあさん・ティアさん・Kさんレスありがとうございます。
>ここあさん
可愛いですか?ありがとうございます!
可愛いとかばっかりでてれちゃうわ!(黙
やってくれますか?!どっちがいいでしょう?
選んじゃってくださいテマは。。。『天気』なんて・・・
雨とか晴れとかですね!いやだったら言って下さい!!
どもですた〜!!

>ティアさん
可愛いですか!?嬉しいです!!
合作してくれますか?!ありがとです!!
テマどうしましょう?決めてもらえますか?
どもでした〜

>Kさん
おぉ!マッチしてます?
嬉しいですよ〜こういうのもかなければ
いいですよね〜(殴
背景めちゃめちゃ綺麗?!そんな!!
とんでもないですよ〜
どもでした〜

みなさんありがとうございました〜
でわ!


■ティア(イラコ→募集  -2005/04/08 (Fri) 10:31
あんがと!裡拿さん!
そ〜ですね〜テマは「双子のさくらんぼ」でいいですか?(つながっているの・・・
いやだったら
裡拿さんが決めてください!
でわぁ

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/08 (Fri) 13:42
じゃあ天気でOKですww
あたしは雨がいいですwww
でぁww
明日けたらくんで。。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ