+ WRITE +

[18407] 合作ですょんw  
■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  投稿日:2005/04/09 (Sat) 20:32  (描画時間:1時間47分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●続きを描く
IMG_019969.jpg ( 66 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
え〜とおはよう御座います。
裡拿さんとの合作絵ですw
パスはtennkiですw
なんか壊れてる?感じがするので
頑張っていて下さい!!
でぁw

■裡拿 [HOME]  -2005/04/09 (Sat) 12:06
わゎ!!いてくださってありがとうございます!
今日けたら今日描きますね!
でも今日無理かも・・・
るだけ今日描きますね!!
ここあさんのとっても可愛いです!!
私ので汚さないように気をつけます^^;(まったくだ
でわ!

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/09 (Sat) 12:08
スイマセスイマセw
パス違います!!(は
パスはmayuですww
スミマセーン(
でぁww
裡拿さんの楽しみ
にしてますw
でぁぁぁぁ

■裡拿 [HOME]  -2005/04/09 (Sat) 16:57
ここあさん、出ましたよ〜
変ですが完成です・・・
背景どぉします?
私がきましょうか?それともここあさんきますか?
でわ!

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/09 (Sat) 20:19
きゃッ!!
めためた可愛い
太陽たまになりましたねw
う〜んじゃあ裡拿さんが
背景いてくだしゃいな(黙
でぁ

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/12 (Tue) 19:24
裡拿さん。
私がきます。
明日出ればくんで。
れば裡拿さんが
描いて欲しいです。
でゎw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ