+ WRITE +

[18409] ワワワSP(謎  
■あいす  投稿日:2005/04/09 (Sat) 12:51
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_019956.jpg ( 79 KB / 450 x 450 pixels )
自分の絵日記のほうで10回くらい途中保存して描きました・・(疲
その割りに気合の入っていない絵。(ぁ
時間がムダにかかった絵。(ぁぁ
自分に哀愁さえ感じる今日この頃です。。
桜咲いてるね〜*

■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/09 (Sat) 13:22
うおおおーーおぃぃおおおいぇぇ〜!!
と、トップページの時点で発狂してました。
あいすさん!すごいです!
めちゃめちゃ気合はいってますよーvvv
すごく素敵なイラストですね!
うちも根気と時間があればこういうの描いてみたいです。
トマ君がプリチーですねvv

■みさ  -2005/04/09 (Sat) 19:15
なんて可愛いんでしょぉぉ!!!(落ち着け
キレイすぎです!光具合とか模様とか・・・全部とか・・(ぇ
へそ出しがカッコイイですvv
色使いです!!

■さえ [HOME]  -2005/04/10 (Sun) 00:49
る度ぉ久です!!
きゃあああああ(まずさけばしてっ。
きゃわいいい
みなさんそろいでこんにちわデス(なんだ??
ぃや〜ニケさん眩しいスマイル**すてき
でわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ