+ WRITE +

[18445] 旧グルグル風に…  
LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  投稿日:2005/04/11 (Mon) 22:53  (描画時間:1時間48分34秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020007.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
え、え〜っと、お久しぶりですw

…コラそこっ!あんた誰?なんて言わない!(何

宿題も終わって、やっと黒い絵本に来れる…はずだったのですが、
13日にイキナリ宿泊行事があるのでまた来れなくなりそうです;;
はぁぁ…;;イラ交遅れまくってるみささん、本当にすいません…(汗)

今回はククリを描いたつもりです…w
手が相変わらず変だなぁ・・・;;
旧グルグル風に描きました。…多分!(ぇ

いやぁ、久々に旧グルグル見たんですよw(ビデオで)
そしたらハマってしまって……w(お決まりのパターン

こんな事聞くのもなんですけど…
皆さんは旧グルグルと、ドキドキ伝説の方と、どちらがお好きですか?w
僕は、どっちかと言うと旧グルグルです。どっちも好きですけどねw
ではでは、失礼しましたw


■K(塗り絵お礼配布→ [HOME]  -2005/04/11 (Mon) 23:30
るぅえぇぇむぉすわぁぁぁぁんん!!!(舌まわりすぎ
きゃー!!お帰りなさいませ!!
ここ最近寂しかったですよー;;ぐすんぐすん。
旧グルグル風ですか!
お上手です!クーちゃん可愛いですねーvv
シャララ〜って感じの魔法陣が綺麗ですvvv

うちも旧グルグルの方が好きですねー♪
んなんかやっぱ・・グルグル!!って感じがします。(謎
二ケの声も旧の方が好きですしvv

宿泊研修うちもあるんですよー;;
13日・・あ、同じ日です!うふふ!(何
めんどくさい。


M子 [HOME]  -2005/04/12 (Tue) 02:51
れぇ――――もぉ――――さぁ――――んぅ――――!!(長っ
わーわーお久しぶりです!
あーん!寂しかったですよー!でも嬉しいよー!(どっち
レモさんの事一日たりとも忘れた事ないですよ!えっへん!(謎

ククリん可愛らしいですねーv
何の魔法陣か気になりますv
アニ塗りお上手ですv

私も旧グルグルの方が好きですよーv
他のアニメとどこかが違うところが良い!(どこ。

宿泊ー私もあります@今月の18日に。
らーいーしゅーうーだー!
PCを家でやっとくほうが良(殴


■ぽっけ  -2005/04/12 (Tue) 18:32
かわいいですね。
いつもと違うかんじがまた・・・
私、ドキドキ伝説のDVDもってるンですけど、
やっぱ面白いですね。
旧グルグルも面白かった気がするんですけど、
ビデオもDVDも持ってないからなぁ・・・
レンタル店にも前はあったんだけど、今はないから・・・・
よく覚えてないんだよね〜
確か最終回近くでベームベーム出したんでしたっけ?(聞いてない
ニケの声の人、ドキ伝と違うんですよね。
ではでは(何

■みさ  -2005/04/12 (Tue) 19:34
ぬおお・・・!!
レモさ〜ンお久しぶりです!!
でもHP毎日のぞいてましたv(怪しい
イラ交は遅くてもいいですよ!
何百年でもまってます!(生きてる?
ククリかわいいですね!
魔法陣がキレイです!
背景がのどかですね〜v

私はどっちかというと
ドキグルの方がすきかな〜?(なぜ聞く
画像がいいからねぇ〜(ぇ
レイドの声はドキグルの方が好きです!
ニケは旧グルのほうが・・・
絵のバランス(?)は旧グルの方が好きですv(細かいなぁ〜
まぁどっちともすきかな?(だからなぜ聞く
長文失礼しやした!


ポッペケ [HOME]  -2005/04/14 (Thu) 20:52
変な遅レスすみません…
お久しぶりですねぇ。うふふふ…(謎
HPコソコソ覗いたりしております(ヤメレ
一瞬たりともレモネ〜ドさんの事は
忘れませんよ!(お前はスト〜カ〜か
旧グルククリお上手ですね〜w凄く可愛いでござる(?
自分は旧グルけません;
これが下手なんて言ったら…のは…どう…言えば…
はドキグル派です!あいらぶどきぐる!!
あっ、でも旧グルの最初のほうのニケが可愛いから好きです。
因みにニケの声優さんもドキグルのほうが好きです。
無駄に長いレス失礼しましたぁ…
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ