+ WRITE +

[18460]  
■ピクミン  投稿日:2005/04/14 (Thu) 15:57  (描画時間:12分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1)
●続きを描く
IMG_020043.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
初めまして。
ピクミンです。5才です。
5才だから、お姉ちゃんに、文字はうってもらってます。
まだまだヘタッピですがよろしくお願いします。
ククリとギップルです。
コメントくださると嬉しいです。
では¥

■ここあ(いらこぉぼしゅぅつぅ♪  -2005/04/13 (Wed) 20:18
初めまして。ここあと申しますw
わ〜可愛らしいククリんですねw
ギップルも可愛らしいですね!!
えェ!五才なんですか!?
凄いです!!五才なのに、、。
私が五才の時はこんなに上手く
描けませんでした!!
これからも宜しくお願いしますね
でゎでゎww

■みさ  -2005/04/13 (Wed) 20:31
はじめまして!
五歳?!すごい!!
かわいいです!
ギップルがいい味出してます!
字はお姉さまが打っているのですか〜!
仲がいいですね!

■K [HOME]  -2005/04/14 (Thu) 15:47
ピクミンさんはじめまして、Kと申します♪
おおお〜〜〜!!!お若い!!(ぶるぶる
めちゃめちゃお上手ですねーvv
5歳でパソコンが触れるなんてすごいです。
どうぞこれからよろしくお願いしますね♪

M子 [HOME]  -2005/04/14 (Thu) 19:31
初めまして@M子ですv
ククリとても可愛らしいですよーv
まんまるなお顔がとてもイイです!
5歳だなんて・・若くていいな(殴

ポッペケ [HOME]  -2005/04/14 (Thu) 20:36
はっはじめまして!ピクミンさん!
ポッペケといいます。
丸目のククリ可愛いです!
ギップルもいい感じで〜…
ぅぇえええ!?(何だよ
5歳でコレですか!?
私が5歳の頃は…パソコンのマウスのコロコロのやつ回して
遊んでました…(低レベルな奴
文字お姉様が打ってるのですか。
いいなぁいいなぁ。おね〜ちゃん欲しい(黙ってろ
っでわでわ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ