+ WRITE +

[18489] こんちくゎw(何  
■ここあ(まだまだイラ交合作募集  投稿日:2005/04/15 (Fri) 18:16  (描画時間:1時間7分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_020069.jpg ( 75 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
レス後で。
すみません。。

■ここあ(まだまだイラ交合作募集  -2005/04/15 (Fri) 18:23
レス遅れて御免なさい。。

え〜とこんちくゎ??(ぇ
ぽっけ様とのいらこぉです
テマは笑顔〜〜〜ww
なんかぁ〜へんなもんに
手をかけてるって感じに
描きましたッッッッ!!
ヘボだぁ〜〜。。

こんなだけどぽっけ様
貰って下さいね
ぽっけ様の楽しみにしていますw

でゎww


■ここあ(まだまだイラ交合作募集  -2005/04/15 (Fri) 18:29
つけたしィ。。

>裡拿さん
あの、前の合作のこと
なんですが、バクってる
みたいなんですょ。。。
んで、またき直します
か?それとももうやめますか?

お返事待ってます。
でゎww


■みさ  -2005/04/15 (Fri) 19:32
めちゃめちゃいい笑顔してますね!
かわいいです!
水彩のもわもわもいいですねvv
背景もかわいいです!
先レス失礼しました!

M子 [HOME]  -2005/04/15 (Fri) 19:48
先レス失礼します。
とても可愛らしいですね!ウィンクキューツォです@
青パツ萌えますよぅv
背景のハートも可愛らしいですv

■K [HOME]  -2005/04/15 (Fri) 21:28
先レス失礼します
ぐはっ!!
めちゃめっちゃかわいらしい青髪さんー!!!
やっぱり青髪はいいですねうへへうへへ
背景もすごく素敵ですvv

■ぽっけ  -2005/04/16 (Sat) 19:41
ありがとうございます〜!
こんな可愛いのと交換できて嬉しいです。
今日はもう描いてしまったので、明日、描かせていただきますね〜!
でわでわわ!

■ぷりん  -2005/04/17 (Sun) 18:01
あー!!めちゃかわー。
カラフルだねー。髪の毛の色とってもかわいい!
何でそんなに上手くかけるの?
また今度コメント書くからねー
また可愛い絵書いてねーーーーーーーー!!!!
でわー☆

■ここあ(合作&イラ交募集  -2005/04/17 (Sun) 18:04
は〜い皆さん
レス有難う御座いました〜
めちゃA嬉しいですww
ぽっけ様いいですよ〜!!
ぷりん久しぶり→w
忙しいんでお返しはできませんが。(

でゎww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ