+ WRITE +

[18498] グルキャラじゃない!!!  
■姶良(元あゆぷ)  投稿日:2005/04/16 (Sat) 14:58  (描画時間:6分44秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020078.jpg ( 49 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
姶良に改名しました!!それとペンタブ買いました!!このもペンタブです!!!!
・・・・つ〜かもうネタがない!!!!_| ̄|○
だれかリクを下さい!!

■裡拿 [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 16:13
初めましてですね〜
よろしくお願いしますね!!
それと改名おめでとうございます!!
・・・う〜ん・・・何て読むのか分かんないです・・・(馬鹿
ペンタブですか!!
わっも欲しい・・・
ペンタブないんでマウスなんですよ〜(聞いてない
だから下手です・・・
可愛らしい女の子ですねwあぁ!!もぉ!!!(何
可愛すぎですよ!!見れば見るほど可愛いです!!
背景もですっ!!

リクいいですか?
じゃぁ、普通に『ククリ』いて下さい!!
でわ!


■K [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:16
改名おめでとうございますーvv
姶良さんですかvv・・・なんて読むのでしょう?←馬鹿
どうぞこれからもよろしくお願いしますね
オレンジ髪めちゃめちゃいい感じですーvvv
可愛いですね
背景もめちゃめちゃマッチしてますv

■みさ  -2005/04/16 (Sat) 20:21
改名おめでとうです!
私も名前が読めないです・・・・
ぬお〜我恥ずかしめよりを選ぶなり〜!!!(タテジワ風
女の子かわいいですね!
背景もキレイですvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ