+ WRITE +

[18502] えむさんへ。(いらねぇ  
LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  投稿日:2005/04/16 (Sat) 16:45
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020082.png ( 38 KB / 350 x 350 pixels )
来るたびお久しぶりなレモネードです。
何かそろそろ忘れられそうで怖いです;;

高校生になって、最近、一気に忙しくなりました;;
色々と安定するまで、来るのが不定期になってしまいますが、
どうかこれからもよろしくお願いします(汗)

貼り付けですいません(汗)えっと、この絵は…
「ククリは、オレを旅をしているんだ。
 連れて行くなら…オレを倒せ!!」
…なニケです(何)
このセリフ、僕の独断と偏見では一番勇者的な気がw
旧グルグルでこんなシーンがあったんです。
めっちゃカッコよかったので頑張って模写しました…w
色塗りは私的に塗りましたが(汗)
背景もラピの泉をイメージして描きましたが…何か変ですね(汗)

この絵は、えむさんにプレゼントします。
ってか、その気で描いてきましたからw
誕生日絵見ました。めっちゃ嬉しかったです!
個人名指しで描いて貰ったの初めてだったりしますし…w
レスするタイミングをかなり逃してしまってすいません;;
でもレス入れておきますw
ではでは〜っ

(あ、でもえむさん黒い絵本来れないんだっけ…?(オイ)


■みるる [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 19:58
先レスしつれいします。
レモ様!! お久しぶりですvv
高校生ですかー。いそがしそうですね;体に気をつけてくださいねvv

このセリフは!!
私もすごくカッコイイと思いますvv
ギップルちゃんが今にも出てきそうな感じですvv
塗り方もすごくきれいでうっとりですw


■K [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:11
先レス失礼します
ぎゃーす!!めめめめめちゃめちゃカコイイ二ケ君ですねー!
しかもそんなセリフ言われちゃったら鼻血ぶっ放しますよ!
惚れます・・・!!
背景も丁寧でいいですねvv

高校入って忙しくなりましたよね〜;;
お互い頑張りましょう!!


■みさ  -2005/04/16 (Sat) 20:13
先レス失礼します!
高校生は忙しいのですか!!
でもがんばってください!
そうか〜高校は忙しいのか〜そうかそうか(何

こっこれは・・・!!!
かの有名な俺を倒せの場面ですね!(ぇ
かっこいいです〜vvv
私も言われてみたいです!(無理


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:57
ぎゃあ〜ぁぁぁ…誤字ハッケン!!
「ククリは、オレ『と』旅をしているんだ」なのに
「ククリは、オレ『を』旅をしているんだ」になってます(泣
本当に恥さらしですいません;;

>みるるさん・Kさん・みささん
こんなに早くレス感謝ですw

そうなんですよ〜、高校何だか忙しいんですね(-_-;
もっと気楽だと思ってたんですが…;;
体には十分気を付けますw
高校生になってもお互い頑張りましょうね!(嫌

ではでは、要約して短くまとめたレス返しですいません;;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ