+ WRITE +

[18504]  
■ぽっけ  投稿日:2005/04/16 (Sat) 18:18  (描画時間:1時間19分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020084.jpg ( 72 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
裡拿さんとのイラ交の「そよかぜ」です。
左上の生物がそよ風の発信源です。(笑
こんなのでよろしければもらってくださいませ。
でわでわわ

■ここあ(合作&イラ交募集  -2005/04/16 (Sat) 19:01
めちゃめちゃ可愛いククリですねw
横顔お上手で羨ましいです〜^^
わ〜凄い綺麗な空ですね〜w
癒されます〜〜。

イラ交きました〜
見てくれましたか??
ぽっけさんの楽しみ
待っています!!
でゎww


■ぽっけ  -2005/04/16 (Sat) 19:42
はーい。
早速明日描かせていただきます!
遅れてしまってごめんなさい〜!でわでわわ

■みるる [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 19:55
先レス失礼します。
はじめまして!! みるるというものですvv
横顔めたくたお上手ですね!! 
すごく自然な感じで癒されますvv

■みさ  -2005/04/16 (Sat) 20:01
さわやかですね!
ククリもかわいいですv
そよ風製造しますね!
わたしも・・・ぎっぷりりゃぁぁぁ!!!(やめろ
先レス失礼しました!

■K [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:07
先レス失礼します
わわわーvvv横顔お上手ですね!
すごく気持ちよさそうでいい表情してますねvv
こっちまですがすがしい気持ちになってきます!!

LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:50
お久しぶりですw
めちゃ可愛いククリですね〜!!
髪の毛に自然な動きがあって凄いですw
何と言うか、さわやかな解放感を感じる絵ですね!
背景がとても細かくて素敵ですw
ではでは〜っw

■裡拿 [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 14:49
きゃ〜!!!ククリン可愛いですよ〜
横顔お上手で羨ましいです!!
光の当り方とかもぉ最高ですよ!!
あぁこの画少しでいいから分けてほs(ダメ
私も近いうちにきますね!!!
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ