+ WRITE +

[18505]  
■みるる [HOME]  投稿日:2005/04/16 (Sat) 19:51  (描画時間:3時間41分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020086.jpg ( 54 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 7
こんばんわ。みるるです。
なんとなくいい構図を思いついていてみたもののすごいことになりました;
ゴスッ娘は大好きですがくのが面倒です;
しかも背景が思いつかなくて3日間放置。最低ですネ。
でもやっぱり思いつかなくて無理矢理仕上げました。
今までで無駄時間を使ったNO1かもしれませんw(ぁ
そして無駄にでかくてすいません;

このところくものないです。
なので!! リク募集します。 2名サマまででvv

でゎ、しつれいしました


■みさ  -2005/04/16 (Sat) 20:04
完成おめでと〜!!
密かに楽しみでした!
ゴスロリかわいい〜vvv
眼帯もラブリ〜ンv(何
模様もいいですね!
リクいいですか?
「チャイナ」でよろしく!

■K [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:06
ぐはぁぁぁっ!!
めちゃめちゃカッコ可愛いですね!
大作ですのーvv流石みるるたむvv
みるるたむのレース技にはいつも度肝を抜かれます。ヒィヒィ。
ものすごいオサレで惚れますvvv

リクいいですか?
うーん、青髪っ子を・・・vv


LEMONed(暇があれば…→ [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 20:47
お久しぶりですw
4時間近くもお疲れ様でした〜(汗)
めちゃめちゃカッコよく、可愛いですねw
服がとても細かくて凄いですね〜!!
これは本気で…ぼくにはとてもできない。(ぁ
背景の模様とかどうやってるんですか!?w
凄いですwいや「凄い」ばかりですけど、ホント凄いですw
ではではw

■りす太 [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 22:41
みるるちゃんお久でありますー
わー!!やっぱ凄いですね、みるるちゃんは。
だってレースとか凄すぎじゃありません?!
こんなに細々と丁寧に描けるなんて流石です!!
ゴスっ娘は私も大好きでしてvいや大好物というか(何
めちゃくちゃ可愛いですvv眼帯も…v
ではでは

■裡拿 [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 14:35
みるるちゃん完成オメデトウw
密かに完成楽しみにしていた裡拿でしよ〜
でもやっぱみるるちゃんは凄すぎだよw
レ〜スとかゴスロリとか上手で可愛い!!
やっぱり尊敬しちゃうよ!!!
細かいところまで丁寧で〜
眼鏡も可愛い!!背景だよ〜
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ