+ WRITE +

[18507] お久し振りです!!  
■深湖【元:刹那ッス  投稿日:2005/04/16 (Sat) 21:34
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020089.png ( 83 KB / 252 x 252 pixels )
お久し振りデス、コンバンワ!!
刹那ですが改名しました!!深湖デス、【みこ】と読みます(´∇`)
前刹那チャンとか呼んでくれてた方はそのまま呼びタメでお願いします@
名前変わったから他に何かが変わるわけではないので!(勿論

引越しが済んでパソコンも繋がって幸せイパーイデス。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからはガンガン絵描くんで!!(イラ交絵を(爆
絵はククリです、ククリ。
この向きの絵しか描けなくて悲しいですorz
頑張ります。

イラ交ですガ、みほほんチャン、なんとか待ってて下さいorz
力いっぱい描きますので・・・
あと合作の方で・・・杏哩 雪菜サンと聖那チャンとの約束だったのですが・・・
もう忘れてましたよね、えへへへへへへへh(黙れ
覚えててくれてて時間があればでいいので、テーマ決めてレスを・・・。
待たせたあげくにテーマを要求してすみませ・・・
思い浮かばなかったら私が考えます。
やりたくなかったら(できなかったら)断って下さい
返事こなかったらどうすればいいのかわからなくなっちゃうので・・・。
自分で訊きに言ったりしちゃうので・・・(´・_ゝ・`)
ってことでよろしくですorz
>途中絵なんかにレスくれたKタムとM子チャン(改名したのですネ)!
あんなのに有難う御座いました><
長くなってしまいました><
中学でいそがしくなったりしちゃいますがイラ交絵は必ず描きます!
頑張ります!!長くなってしまいました!それではチャオ!


■裡拿 [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 21:45
刹那ちゃんお久しぶり!!!
そして改名おめでとう!!
これからは深湖ちゃんて呼びまふね〜
ククリン可愛いよ〜
文字のロゴもいいね!!d(^∨^*)
背景もシンプル
あとあとあと!引越し完了おめでとう!!
深湖ちゃんのが見れてシアワセッ(ぇ
でわ!

■みさ  -2005/04/16 (Sat) 21:45
おぉぉぉぉぉ〜ん!!!(やかましい
おひさしぶりですvv
せっつなちゃ〜んっ!!・・・じゃないみこちゃ〜ん!!(早速呼んでるし
引越ししてたんですか!
新生活ですね!フフフフv(何

ククリかわいいね〜!
シンプルでいい感じですv
字がカコイイねvv


■りす太 [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 22:32
おぉーご無沙汰です!!
深湖ちゃん〜また可愛らしい名前になりましたね
これからは深湖ちゃんでッ**
お引越しお疲れ様でしたー
良ければ私を新居にご招待ください(嫌

ククリのにっこり微笑む笑顔が可愛いですーvv
口元とか愛らしい!!…抱きしめたーい(マテ
髪のつやも綺麗ですね〜
深湖ちゃんの絵には毎度ながら惚れ惚れしますv
ではでは!


■桃月 椎乃(TOP絵募集→ [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 22:38
お久し振りですww
刹・・ぢゃなくて、深湖cと呼ばせてぃただきますww(●´∀`)
Σぅへぇっっ!!ぃつ見ても水彩お上手でwww
髪型も可愛いですw背景にピンクがぃかにもククリンってな感じでw
ぁ、引越し完了ォメデトですwww 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(●´∀`)ノ

そぅそぅ、聖那から改名して椎乃になりましたw「桃」でも「椎乃」でもどっちからでもイイんで呼んじゃって下さいww
合作覚えててくれたのですかw
テマは・・・何かの擬人化にしちゃぃます???;;
アィディァなぃ奴なんで;スミマセン;;

でぁ@@


■K [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 22:56
ぬはぁぁぁーーーーーー!!!
待ってましたよ刹ちゃん!お帰りなさいのチュウを・・・!(殴
改名おめでとうございます
深湖ちゃんですか!可愛らしいですねーvv
みこちゃと呼ばせていただきますvv

引越しお疲れ様でしたー。
新しい環境にはもう慣れましたかな?
クーちゃんめちゃめちゃ可愛いですvv口元がたまらんとです。
画力あがられましたねーvv


■みほほん(イラコン開催中 [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 19:13
お久しぶりですv刹那ちゃんv
改名されたのですねv
じゃあ、これからは、深湖ちゃんって呼ばせてもらいますねv
これからもよろしくね´∀`

ククリちゃん可愛いですねv
色合いがです
文字もカッコイイですね^^

イラ交の事忘れてませんよ〜。
期待して待ってます!
ではw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ