+ WRITE +

[18509] オア〜  
■みさ  投稿日:2005/04/16 (Sat) 22:35  (描画時間:50分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_020091.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
グルグル擬人化第三段!!
長い声の猫!!
語尾はやっぱり「にゃ」?(聞くなよ
彼女がオア〜ッと鳴くとカヤは元の姿に戻ります(笑
性格はのんびりおっとりです!
今回も謎ですね!!
魔法陣なんか曲がってるし・・(汗

前のにレスくれた人ありがと〜!
後で気づいたけどプラナノはタイツをはいてた・・(爆


■みさ  -2005/04/16 (Sat) 22:42
言い忘れ!
誰かイラ交しませんか!?
それだけです

■ここあ(合作&イラ交募集  -2005/04/16 (Sat) 22:46
め、めちゃめちゃ可愛い猫たま!!
服も可愛いにゃ(黙れ
魔法陣もですょぉ!!

イラ交良ければやりたいです!
お返事待ってます。

でゎww


■りす太 [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 22:48
長い声の猫の擬人化ァァァ!!
流石みさちゃん!
何でも擬人化にできちゃうのですね!!
可愛いです〜vv服とかもお洒落ですね
語尾は『にゃ』ですよ絶対!!(言い切っちゃった
ではではv

■K [HOME]  -2005/04/16 (Sat) 22:49
きゃーvvv第3弾は長い声の猫ですか!
かかか可愛らしい!!!(ぶるぶるぶる
あの長い声の猫とは大違いな。(笑
服がいい感じですねーvv
次回も楽しみにしていいでしょうかvv(ぇ

■ティア(HPです→ [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 14:20
うはぁ!
長い声の猫の擬人化〜!!!
魔法陣がシンプルにゃ〜
服がいかにも猫って感じがしますww

イラ交よければやりたいな^^
ではでは


■裡拿 [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 14:52
こっ今度は長い声の猫!!!
や〜ん〜!!!!(何
みさちゃんさいっこ〜!!!
もぉ何でも出てマジで羨ましいっすよ〜
あぁ・・・いいな〜・・・(何
全部が全部可愛すぎ。。。
ねぇねぇ!!画わけt(ダメ
でわ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ