+ WRITE +

[18519] テーマ「お菓子」。。  
■まるまる  投稿日:2005/04/17 (Sun) 22:09  (描画時間:1時間17分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020106.jpg ( 77 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
でけたぁぁぁ!!
イラ交完成!!へぼ、・・ごめんネ。みささん。。
あんなステキもらったのに。
激遅!もらって3ヶ月・・ごめんネ。。みささん。。
返品可。30日以内に送料こちら払いで送ってください。

え〜。いきなりなんですが、黒い本のみなさんで何か企画をしません?テ〜マはみんなで出し合って。
いいだしっぺのは何も考えてませんが・・((殴
 
  では。おさがわせいたしました。。


■たあら [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 22:27
可愛い!!
そしてこの可愛いをもらえるみさちゃんにバンザイ!!


いいですね!!
黒い本で企画だなんて!!
さえてるね!!(何


■K [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 22:47
先レス失礼します
まるさんお久しぶりです〜〜!!!きゃぁっ!!(何
あおあおあお!青髪めっちゃ可愛いです!
やばい、狂いそう!!(まてや
もっとあげちゃうぞ☆(死

おお〜、黒い絵本で企画ですか!いいですね〜vv
どうしよう・・まつり。祭りとかやりましょうか!?
・・・なんの!?(知るか


■りす太 [HOME]  -2005/04/17 (Sun) 22:59
先レス失礼します
まるちゃんお久しぶりです!!
りす太ですよー覚えてますか…?(てめぇなんぞ知らん
青髪ちゃんめちゃめちゃ可愛いですーvvv
もぅたまらなく、カ ワ イ イ★何
飴いっぱいあげちゃうよごあふぁっ!!(吐血

企画!ナイスアイデアですね。
Kちゃんに便乗して祭り…?!(ぉ
みんなでできるのが良いですね〜


■みさ  -2005/04/18 (Mon) 13:57
のぉぉぉぉぉぉ!!!
お久しぶりです!!
楽しみに待ってましたよ!
かわいすぎですね!
私のなんかあんなぼやぼやだったのに・・・
ありがとうございます!
ポップ!ですね(何
もっとちょうだいって・・キュ〜トすぎますww

祭り!いいですね!
はいっ先生!!(何
なんかグルグルに関係しているのがいいと思います!


■みるく  -2005/04/18 (Mon) 16:18
わ〜っ
かわいいですぅぅ!
目が・・・!
目がぁぁぁ・・・!(なんだよおまえ
とにかく!
全部がかわいいのぉ

祭りですかぁ!
私そういうのだ〜いすきですよ
やりましょうやりましょう
大賛成ですよ!
大規模に!そして盛大に!
でわでわ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ