+ WRITE +

[18550] いらこぉww  
ティア(HPです→ [HOME]  投稿日:2005/04/20 (Wed) 19:40  (描画時間:1時間31分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020143.jpg ( 74 KB / 300 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
はいはいこんばんはwティアでございます〜ww
やっとの事できましたよ〜みさ様!
や〜やっとの事でペンタブゲット!(5ヶ月前くらいからガマンしてた・・・w
黒い本で初めてペンタブ使いました!
テマは「雨」でしたよね!
背景がテキト〜になっちゃいました><
貰ってくだしゃい!(何
ではではww

■ここあ(合作&イラ交募集  -2005/04/20 (Wed) 20:19
先レス失礼し〜まっす!!
ティアこんばんぁ〜〜w
きゃ^^
かわえええ。。(鼻血(ェ
レインコ〜トがすってきィだねww
いらこぉティアとの
明日かあさってきま〜すょ〜〜!!
背景が綺麗だね

えっペンタブ買ったんだ!!
おめでとめでと
私はもう前からってんだけど〜!!
やっぱ使いやすいよネ!!

でゎ〜


■みさ  -2005/04/20 (Wed) 20:29
おぉぉぉぉ!!
レインコ〜トなジュジュかわいいです!
私のなんかあんな変だったのにねぇ〜!!
水彩キレイですねvv
ペンタブゲットおめでとうです!!
では貰っていきや〜す!!

■K [HOME]  -2005/04/20 (Wed) 21:40
横レス失礼します
きゃーvvレインコート姿萌えますね・・・!!(ぶるぶる
このなんともいえない表情が特に・・!!

おお!ペンタブゲットされたのですか〜vv
おめでとうございます!
これからもじゃんじゃか描いてくださいね!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ