+ WRITE +

[18555] こんばんわ、初めまして。  
■津名無 鳥尋  投稿日:2005/04/20 (Wed) 22:03
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_020148.png ( 14 KB / 350 x 300 pixels )
初めまして。黒い絵本様をいつも観覧させてもらっています。
観覧だけじゃやはりいけないかなと思い・・
初めてで貼り付けでごめんなさい。姉さんの絵を借りてきました。
黒髪のジュジュかなと。そう見えれば光栄です。《姉さんのダロ。

魔法陣ぐるぐるが好きでここへお邪魔させてもらったのですが
一応グルグルの絵もあります、漫画のコスプレをしているグルキャラの絵とか・・はいいんですが
オリジナルや、漫画のキャラそのものをココ、黒い絵本様のところに
投稿するのはどうかと思います。
そういう事がすこしでも減ればいいかな〜とか思ってます。
だいたいこのけんけん様の運営しているサイトのジャンルはグルグル中心なのですから。《他、がじぇっとや衛藤さんの漫画など
ちょっと他のジャンルは控えたほうがいいかなーっと・・
オリジナルとかは別のサイト様で・・・

偉そうな事言ってスミマセン;;
初めてなのにこんな・・っ
ごめんなさい、そして失礼しました。
できればこれからもみなさんと仲良くなりたいと思ってます。
でわ。。。。


■裡拿 [HOME]  -2005/04/20 (Wed) 22:18
初めまして、よろしくお願いします!
わゎ!!メッチャ可愛いですよ!!!
黒髪のジュジュですかww
可愛すぎですよ!!お姉さまはがお上手なんですねw
きっと津名無さんもお上手ですよ!(ぇ

う〜ん・・・まぁ漫画そのもののものは駄目だと
私も思いますよ〜・・・
まぁオリはいいと思いますが・・・でも駄目かも・・・(どっち?

こちらこそ!仲良くなりたいですww
これからもよろしくお願いしますね!
でわ!


■K [HOME]  -2005/04/21 (Thu) 19:44
津名無さん初めまして、Kと申します。
黒髪ジュジュりん!!清楚な雰囲気漂うお嬢様のようですねvv
とても素敵です!!背景の空がとてもマッチしていますねvv
このような色使い、とても憧れます!

そして、投稿についての注意どうもありがとうございます。
皆で守って行きたいですね。

どうぞこちらこそよろしくお願いします!


■みさ  -2005/04/22 (Fri) 19:31
はじめまして!
お姉さまのですか!
清純な感じでキレイですv
吹奏楽部な感じですね(謎
背景もさわやかでです!

私も他のジャンルはやめたほうがいいと思います!
とか言ってるけどがじぇっとのいたことあります(苦笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ