+ WRITE +

[18561] イラ交だよ  
ティア(HPです→ [HOME]  投稿日:2005/04/21 (Thu) 18:41  (描画時間:39分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_020155.jpg ( 96 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
乃華様とのイラ交です^^
漢字が難しかったので、カタカナできましたよ^_^;
グル系キャラと決めたので(自分で)2番目に好きなククリをきました
貰ってください!(イヤダ
さて ここで質問タ〜イム!w
グルグルで何が一番好きですか?
1ククリンw
2ジュジュリンv
3ニケ
4トマ
5レイド
6キタキタおやぢww
7その他
では質問に答えてくださいww
次はここあとのイラ交だよ〜

■津名無 鳥尋  -2005/04/21 (Thu) 18:47
乃華様より先にレスをしてしまい、すみません。

初めまして。津名無です。
ククリですよね。泣いている顔がとても良いです。
水彩奇麗です。
背景の赤に情熱を感じてしまいます。

僕の好きなグルグルのキャラは・・闇のお姉さんですかね。
あのダークな雰囲気と美人な所がいいです。


■ここあ(合作&イラ交募集  -2005/04/21 (Thu) 19:24
先レス失礼しま〜すw


めちゃA可愛いククリンだぁ!!
抱きつきたぁぃ(やめろ
走ってるとこがすんごい上手!!
どうしてこんなに〜〜きゃぁ〜w(ウルサイ
泣き顔可愛い!!癒されるよぅww

質問答えま〜すぜィ
やっぱジュジュだよぉww
ティアゎ?

でゎw


■K [HOME]  -2005/04/21 (Thu) 19:33
背景の赤色がすごくカッコいいです!
びびっと目に入りますね。
この泣き顔がたまりません!!

うちはグルキャラはくるじぇが1番好きです!!
何か惹かれるんですよねーvv
愛ラブくるじぇ!

先レス失礼しました


■如月木乃華(元・来夢 [HOME]  -2005/04/21 (Thu) 22:43
はわわ〜vvvク〜ちゃん凄く可愛いですww
こんな妹欲しいです〜v(無理だって
動きのあるけて羨ましいですvvvそれに水彩も綺麗で・・・v
早速頂いていきますvv≧ワ≦(喜

私がグルキャラで一番好きなのはチクリ魔でしね〜vv(ぁ
お昼寝シ〜ンとかドジなとことかすごく可愛いのでv

でわ絵ありがとうございました^^また機会があったら
イラ交、やらせてくださいv(嫌
でわでわ


■みさ  -2005/04/22 (Fri) 19:51
横レス失礼します!
急げ!ククリ!突っ走れ〜!!!(何
どこに向かってるのでしょうか?
もしやのとこr(ンなわけ無い
ククリかわいいですね!
赤色がカッコイイですv

■みさ  -2005/04/22 (Fri) 23:22
おぅ!質問な答えてなかった!!
やっぱりそりゃ・・・
キタキタおやj(撲滅
ウソですニケです!
連レス失礼しました!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ