+ WRITE +

[18584] 焼肉かすき焼きだったような・・・  
■朝来 恭 (お暇でしたら… [HOME]  投稿日:2005/04/24 (Sun) 09:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_020184.jpg ( 10 KB / 200 x 200 pixels )
こんにちわ。お久しぶりですー。

この曲が頭から離れなくて(´∀`)ノ
結構好きです。この曲。

ジュジュ描いたんですがね・・・;
髪の毛は空色です!!(何ソレ。

それでは。


■86yen  -2005/04/24 (Sun) 11:26
わわわわ!綺麗な絵ーw

お久しぶりです^^朝来さんw
あたしもその曲スキですよw
横顔がめちゃうまいですっ
髪の毛も空ってわかりますよ、すごいきれーですww


■みほほん(イラコン開催中) [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 11:35
お久しぶりですv恭ちゃんv

とても素敵な絵ですね^^
ジュジュりんも可愛いですv
空色グットです!
その曲いいですよね。私も好きですv
ではw


■K [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 13:55
さかもときゅー!!(何
上を向いて歩こう、すごくいい歌ですよね、名曲です。
そして恭さんの絵も素晴らしいvv
髪の毛のグラデがとても綺麗です。空ー!

■りす太 [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 15:13
恭さん今日和ーw
おぉー横顔お上手ですねぇ!綺麗です!
髪の毛のグラデが綺麗でうっとりですv
その曲いいですよね〜素敵ですv
ではでは

■みさ  -2005/04/24 (Sun) 15:45
いい歌ですよね!
なんか癒されます〜!
絵も歌に合っててきれいですvv
ジュジュかわいいです!

夏奈 (背景おいしいですョ⇒ [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 17:02
こんにちはw(初?!
ゎ〜横顔上手いですね〜ー〜ぇw
髪の毛の中に詩がぁるのも、めっちゃいいですw
青のグラデがめちゃ綺麗に見えます〜w
目も綺麗でvv
可愛いですよ〜www
線も綺麗にけて羨ましいですw
でゎ

M子 [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 23:27
お久しぶりです@お忘れかもしれませんが、M子です。元は麿です。
こーんばーんわーーーーーー(長いよー

とてもとても素敵な素敵なイラストですね!
横顔お上手です。空色の髪の毛が奇麗です。
この構図大好きです。ヤヴァイ。(何が

でわでわ乱文失礼しちゃいましたっ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ