+ WRITE +

[18586] わ;;  
■86yen  投稿日:2005/04/24 (Sun) 13:02  (描画時間:38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_020190.jpg ( 38 KB / 200 x 300 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
お久しぶりです!お早うございます。

やっとできましたー!!;;;
最近時間があるときは、まだやったことのないことをやっていこう!
と思って、なれないことに挑戦している86yenです。
なのでお見苦しいですが自分的満足感はいっぱいですw(殴
白黒だと手抜きっぽいです・・か?;;

ストーリー?は皆様の想像で。
描いてみたらいろんな意味にもとれたので笑

新学年ですね!!(遅  
こんな私もなぜか中学2年生になってしまいました。
もう少しでゴールデンウイークですね!
皆さんはもうご予定ばっちりですか? 
86yenはこのままいくと暇人生活かもしれません笑


■みほほん(イラコン開催中) [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 11:32
お久しぶりです。パロちゃんv
わー、映画っぽくて素敵ですね★
白黒もいいですよ^^
やった事ないのに挑戦するなんて凄いですね!
私もやった事ないのにチャレンジしたいですv

ゴールデンウイーク!(何
楽しみですね♪
まだ予定はきまってません><;
でも、楽しみです^^(何


■K [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 13:51
ぱろたむお久しぶりです
すすっすす!!素敵なストーリーイラストですね!
胸にジーンと響きます、ハァァァァ。
うちもいろんなことに挑戦したいのですが最近忙しくてなかなか
絵を描くことが出来ません;;(悲
あ、でもGWは今んとこ超暇人です。(笑

■りす太 [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 14:50
ぱろちーゃん!!お久しぶりですッ★

わーわーわー!すすす凄い素敵ですvvv
オエビでこんなストーリーイラスト絵が描けるなんて!!!
ストーリーだと人それぞれ妄想膨らませられていいですよねぇv(ォィ
ニケもククリも丁寧で可愛らしいです…!!
GWウイークは暇ですね・・・
とりあえず、『こっくりさん』見に行きたいです(ぇ


■みさ  -2005/04/24 (Sun) 15:25
お久しぶりです!!
何かネガみたいでカッコイイですね!!
シンプルでですvv
ククリもニケもかわいいです〜vvv

今年から中二・・・・って事は同い年じゃないですか!!
ほんとにレベル高いですね!最近の子は・・・(ぇ
すごいです(何
ゴ〜ルデンウィ〜ク?そりゃもちろん・・・
田植えですね!!(ぇ
田植えは嫌いだ〜!!!


夏奈 (左クリ!⇒ [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 17:16
こんにちゎぁっ
記憶の片隅にいるなつですぉ〜(ぇ
すんごい可愛いククリちゃですねぇっw
上目使いが凄い可愛いです。゜+.(゜∀゜)゜+.゜
ニケもなんだかカックイくなっちゃって!お母ちゃんうれしいゎ(誰。
白黒の所がめっちゃイイ感じなんすよ〜ヾ(*´∀`)ノ

中2!!
うちのいっこ上様っすねw
んじゃぁなどなどの先輩として、先輩様と呼ばせていただk(
でゎ


■紅野 このみ [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 22:40
ぱろっちゃん!
お久しぶりですー
会いたかったですYO(一方的にな

めちゃめちゃ素敵なイラストでっ
私だったら振り向くじゃすまないね。爆

そうか、ぱろちゃんはひとつ年上なんだ!
生まれたのが一年違うだけでこんなに画力の差が激しいなんいて・・・
世の中厳しいですね(違


M子 [HOME]  -2005/04/24 (Sun) 23:20
パロちゃん(でいいのでしょうか。)お久しぶりです@M子ですすす
今晩和ですv

完成楽しみにまっておりましたよぅ!
こっそり動画も見てたりします(やめてよ変態。
ストーリーイラスト素敵ですv涙でちゃいますよ!!謎

中2・・・なんですか!
ええぇっっ!なんでそんなに私と歳が近いんですかっ
と、とりあえず画力わけてくださいっ(殴
えっえっ?ゴ・・ゴールデンウイークっていつでしたっk(いい加減にしたまえ。

失礼文失礼しました!まんまだー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ