+ WRITE +

[18627] どべぇ  
■野澤鈴奈 [HOME]  投稿日:2005/04/27 (Wed) 18:37  (描画時間:37分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020231.jpg ( 34 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわんこ。のthe凛です@
@、今日はミナサン元気か聞きにきました(嘘
ただ絵描いてみたかったんですね自分。なんとも雑な
My妹がムシキング見てて。
蝶が描きたかった
探してみよう!(氏
一見雑に見えつつ下書きしてみた絵ですさ
日記の方も週に2回は更新中(多分)するつもり(つもりか
まぁそれは置いといて
ゲームしたい気分(しろ
次は何描こうかとても悩んでいますそんくらいで悩むなってねまぁちっこい脳みそふりしぼって描きにきますので
そんときはよろしくおねげします(平仮名っていいよね・・・vV
でゎ?

■K [HOME]  -2005/04/27 (Wed) 18:41
こんばんわんこ。(パクんなや
のざこちゃんのジュジュりんすごく好きです。
この淡い色合いがなんともいえませんvv

ムシキング・・・!!!の、エンディング曲を歌ってる人は私の好きな人です。(でっていう
 


■りす太 [HOME]  -2005/04/27 (Wed) 19:42
野澤さんお久しぶりです!こんばんわんこ。(つられ
シンプルでジュジュかぁーいいですねvv
なんかぷにぷにつやつやした感じがたまりませんよッッ(変態
淡い色合いもベストマッチですv
ムシキング!流行ってますよね〜★(何

■みさ  -2005/04/27 (Wed) 19:46
こんばんわんこそば!!(何
ジュジュさんかわいいですねvv
表情カッコイイです!
チョウチョもキレイですv

■紅野 このみ [HOME]  -2005/04/27 (Wed) 20:15
野澤さんお久しですー
あ、私は元気ですy√
蝶発見!背景すごいですねーかけません・描きません(爆
ムシキング・・・ああ、なんかおばあちゃんちの近所の男の子が好きだな。長

ジュジュりんいとおしいよー可愛いです(´∀`)ノ


■みほほん(リニュしました。) [HOME]  -2005/04/27 (Wed) 20:29
野澤さんお久しぶりです。
私は元気ですよv野澤さんは?(何

ジュジュ子可愛いですねー。
シンプルで素敵です★
ムシキング知ってますよ^^
男の子に人気ですよね。


M子 [HOME]  -2005/04/27 (Wed) 20:32
こんばんわんこですー(パクんなw
のざこちゃんお久しぶりですー@早速
私は元気でございますよ!もりもり。

ジュジュちゃん可愛らしいです@
表情がとても似てますっ
パステルカラーいいですねぇうふふ。

ムシキングってなんだろうなM子でした、チャンチャン(氏
でわでわ@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ