+ WRITE +

[18647] デスノこすぷれ  
■スカルプ  投稿日:2005/04/28 (Thu) 19:51  (描画時間:2時間50分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_020254.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
久々に覗いてみたらなにやら祭が・・

ってなわけで参加しちゃいました(ぉ
この絵はニケとレイドがジャンプ連載の「DEATHNOTE」と言う漫画のコスプレをしてる絵です。
死神が落とした1冊のノートから始まる物語なんですが、
なかなか面白いデスd(>_< )一度読んでみてくだしー。
ソレデハ。


■みほほん(リニュしました) [HOME]  -2005/04/28 (Thu) 20:02
スカルプさんお久しぶりです。
スカルプさんも企画参加しましたか^^(何
レイド&ニケカッコイイですねv
DEATHNOTEという漫画なんですか!
面白いんですね。私も一度読んでみたいです。
では@

■紅野 このみ [HOME]  -2005/04/28 (Thu) 21:01
スカプルさんご無沙汰してますー
デスノ、デスノだ!!!
大好きです、友達から借りてよく読んでますvv
ニケ月もレイドのLも素敵っ
感じがよくでてます(´∀`)ノ

■K [HOME]  -2005/04/28 (Thu) 21:31
デスノキター!!!
スカルプさんこんばんは、祭り参加ありがとうございます!!
カッコいいですねー!!
二ケ月、レイドLvvめちゃめちゃお上手ですvv
黒い背景がビシッと決まってます!

■さえ [HOME]  -2005/04/29 (Fri) 11:24
ぉ久です。も久々にて見たら
なんだかお祭りのようですネ。
ニケとレイドン今日はいつもにまして
かっこよいですなぁ〜*
も上がった↑ようでとてもステキです。

M子 [HOME]  -2005/04/29 (Fri) 13:35
スカルプさんお久しぶりです@M子です(誰
デスノ!ニケライトめちゃめちゃカコええです!
Lレイドも似合ってていいですねv
服のしわや、ザカザカ塗りもお上手で・・v
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ